メタルギアソリッド3 初めてPCに来ました昨日はおかげでステルスアクションシリーズのマスターコレクション。残念ながら、Snake Eater の Steam ページを見ると、小島秀夫監督のカエルをむしゃむしゃ食べる傑作の PC デビューはかなり期待外れのようです。否定的なレビューでいっぱいベアボーン ポートの 720p 解像度への制限について、起動時のクラッシュと Steam デッキのサポートの欠如が報告されました。
おそらく、MGS3の適切な復帰に対する失望は、完全リメイクの最初の適切なゲームプレイトレーラーによっていくらか和らげられるかもしれませんメタルギア ソリッド デルタ:スネークイーター、確かにとても見栄えがします。
長い間噂されていた『スネークイーター』のリメイクは、今年初めに発表されたジャングルの中で泥が飛び散るネイキッド・スネークの事前レンダリングされたいじめ付き。確かに、それは非常に詳細なスネークでしたが、ゲーム自体が実際にどのように見えるかを判断するのに役立つものは何もありませんでした - 特に、2004 年のゲームの「魅力的なストーリーと魅力的な世界」が維持されるというコナミの安心感を考えると。
幸いなことに、今日の Xbox パートナー プレビュー ストリーム中に公開された MGS デルタ: スネーク イーターの最初の適切なゲームプレイ映像を見ると、その約束は現実になりつつあるようです。
リアルタイムで取得され、リメイク版の Unreal Engine 5 でレンダリングされたと言われているゲームプレイは、オリジナルの Snake Eater に非常に忠実であるようです。スネークがガードの後ろに忍び寄ってから、長い草の中でうつぶせになり、一人称視点でヘッドショットを決めたり、棚に沿ってよろめきながら無防備な敵をCQCしたり、胸の高さの水の中を歩いたりする映像がある。
オリジナルの Snake Eater と Subsistence を数え切れないほどプレイしてきた者として最も嬉しいのは、Snake Eater のレベルをアップグレードして再現したものは、元のレイアウトと外観に忠実に忠実であるように見えることです。トレーラーでは、早い段階から亀裂に架かる橋、オセロットと最初に出会う建物、ホバリングするヘリコプターが監視する砂漠のようなエリア、そしてスズメバチに覆われたボスと戦う水の洞窟が垣間見えます。痛み。私の記憶の限りでは、PlayStation 2 のマップを取得し、Unreal 5 の印象的なライティング、反射、パーティクル エフェクトで磨き上げるという点で、彼らはすべて成功しています。
また、カエル、ハゲワシ、ネズミからカニやヘビに至るまで、むしゃむしゃ食べられる動物のクローズアップショットもいくつかあります。これらはすべて、動物のように走り回り、滑り、泳ぎ回ります。
つまり、確かに『Snake Eater』の派手なリメイクのように見えます。まだリリース日については何もわかっていませんが、オリジナルの Snake Eater の PC リリースが現在低迷していることを考えると、洗練されたリリースを少し待つのは悪い考えではないようです。