Wot I Think: Men Of War: Assault Squad 2

わかった!という続編ですメン・オブ・ウォー: アサルト・スクワッド 2、よく考えれば、この名前から、そのゲームが基づいている正確なゲームがわかるでしょう。これが意味するのは、驚くほど鮮やかで残忍なゲームで、マルチプレイヤー向けの新しいミッション (一部のシングル プレイヤーでもプレイ可能) が用意されているということです。戦争の男たちエンジン。そしてMen Of Warの設定。再び第二次世界大戦が始まりました。その重要なテーマ要素を忘れないようにしましょう。 『メン・オブ・ウォー』は変わっていない。おそらくそれできない変化。

それで、『アス・スクワッド』には続編が必要だったのだろうか?そして、この紹介文でその略語を安全に使用してもよいでしょうか。これがWot I Thinkです。

はじめに

私たちにとって、Men Of War ゲームについての議論を始めるには、それがどのようなものであるか、そして暗黙的に、それが何ではないのかを前置きして始めることが重要です。 Men Of War は、他のどのゲームよりも優れた機能を備えたエンジンで表現されたリアルタイム戦略ゲームです (Men Of War はリソース管理のゲームではなく、戦闘のゲームであるため、この言葉が基本的に「戦術」を意味することを許可する場合)。考えることができる。私がこの誇張表現をしたのは、Total Annihilation の系譜のようなものを貶めようとするためではありません。なぜなら、彼らは確かに多くのことを行っているからです。しかし、Men Of War ゲームでは、あたかも第三者であるかのように、すべてのユニットを個別に制御できることを指摘したいのです。射手。プレイしていくとわかるように、世界のすべては動的物理モデルであり、普遍的に破壊可能な風景が広がっています。しかし、最も息をのむのは、個々の歩兵を含むすべてのユニットが独自の在庫を持ち、それらを分類、選択、清掃できることです。

私が言いたいのは、Men Of War は同じ遺伝子を共有しているように見えても、他のリアルタイム ストラテジー ゲームとは異なるということです。それは自然対自然の議論であり、育てられた子供だけが、20世紀の戦場の力学をシミュレートした子供であり、慎重に準備されたビルドツリーイベントの子供ではありません。ここが Assault Squad 2 のパワーの源です。やりすぎて自重で倒れそうなのに倒れない一連のゲームから生まれています。 Assault Squad 2 はそのパワーをゲームに統合し、表向きはマルチプレイヤーですが、ソロ プレイヤーでも十分に魅力的な時間を提供します。

Men Of War は完璧なゲーム シリーズではありませんが、1000 の AAA リリースよりも強力で個性があります。これは素晴らしい鬼であり、Ass Squad 2 はその伝統を引き継いでいます。

この新しいゲームの内容

ソロ プレイヤーに適度に対応している理由は、このゲームにはスクリプト化された小競り合いミッションが大量に用意されており、1 人でプレイすることも、友達とプレイすることもできるためです。私の知る限り、Assault Squad 2 には前作のすべてが組み込まれており、かなりの量のコンテンツになっています。新しいミッションは、以前のゲームのどのミッションにも負けず劣らず強力で、大規模な戦場での乱闘の側面を賢明に誤っており、豊富な装甲が備わっていますが、ミックスにはそれほど激しくない多様性もあります。

しかし、Assault Squad 2 の重要な点は、前作がすでに征服していたマルチプレイヤー環境にさらに踏み込んでいることです。今回は 8v8 ゲーム モードでプレイできます。まだ技術的な問題に悩まされている人もいますが (私にとってこのシリーズはいつも問題なく動作しています)、新しい CPU を活用した最適化により、理論上はこれが Men Of War で最も快適に動作するはずです。これほど多くの新規プレイヤーがいるにもかかわらず、これまでのところゲームは素晴らしいです。

ただし、これらすべての仕組みに対する最も広範囲にわたる変更は、Assault Squad 2 の Steam 統合のようです。これはもちろん、Valve のディストリビューションが自分たちのゲームにこれ以上忍び寄るのを見たくない孤独な人たちにストレスを与えることになるでしょうが、それが最善であると私は思います。 DigitalMindSoft は、Steamworks が提供するものを活用することに大きく貢献しており、ゲームのエディター スイートのすでに広範な機能を考慮すると、ワークショップは数か月以内に訪れるべき場所になる可能性があると私は考えています。

重要な重要な中間セクション

もちろん、Men Of War ゲームにつきまとっているのと同じ問題が依然として存在します。 AI は信頼性が低い場合があり、システムの多くは、他のゲームでラインを通し、くしゃくしゃになってボールになって古紙かごに向かって投げるような深さを可能にしているにもかかわらず、非常に面倒です。これは、機能リストが溢れ出て、エクスペリエンス全体が台無しになってしまうほどのゲームです。時々そうなる場合もありますが、たいていはぐずぐずしながら進みます。

真に新しい素材があまりないのは、MOWAS をカジュアルにプレイしている人にとっては不快かもしれませんが、そのような層は存在しないので、これが問題になるとは思えません。

おそらく注意すべきもっと重要なことは、孤独な人でもプレイできる素晴らしい、よく練られた新しい小競り合いミッションにもかかわらず、これは別のシングルプレイヤーキャンペーンではないということです。

曖昧な結論または購入ガイドの概要

これはさらにメン・オブ・ウォー: 突撃部隊。私はMen、War、Assault Squads、数字が大好きなので、このゲームの存在にはガッカリしています。これまでに Men Of War をプレイしたことがない場合、これは充実したやりがいのあるスタート地点です。 RTS に少しでも興味があるなら、ぜひこのシリーズの何かをプレイしてみてください。これは偉大な傑作の 1 つだからです。プレイしないのは人生を無駄にすることです。そして、あなたはそんなことをしたくありませんか?それが死ぬ間際の後悔であることに本当に耐えられますか?え?

付録 1.0: 残りの考察

Men Of War の現在の管理者である DigitalMindsoft は、その創始者である Best Way という会社ではありませんが、ループにはまっているようです。ループにはまってしまいました。一瞬、彼らが第二次世界大戦のオブスクロクラシックの焼き直しから脱却して、現代戦争の男たち、しかし、違います。彼らはどうやらそれに取り組んでいるようですが...ループにはまってしまいました。これ以上の Men Of War が歓迎されないというわけではありませんし、Assault Squad 2 が私のリアルタイム タイニーマン ゲーム コレクションに不可欠な追加ではないということでもなく (実際にはそうです)、ただ、私が何か他のことをしてほしいと思っているだけなのです。テンプレート。第二次世界大戦は優れた素材ですが、このエンジンによって生成される素晴らしい戦場シミュレーションでは、さらに多くのことが可能になります。

私がこのようなことを言ったのは、ゲームを評価するためではありません。評価できるのはゲームの実際のメリットだけだからですが、宇宙で Men Of War を購入することに興味があるからです。あるいは21世紀にも。あるいは、奴隷の悔悟者たちがフラクタル手榴弾で戦争を起こす悪魔の次元でも。なぜなら、それらのことはすべて大丈夫だからです。わかった?