メン・オブ・ウォー: 突撃部隊ちょうど得た大きな古いアップデート、ダウンロードできますここ。私はこの小競り合いとマルチプレイヤーに焦点を当てた戦略タイトルの発売について、DigitalMindSoft の Chris Kramer と簡単にチャットする機会を利用してレビューしました。ここ。ゲームがどのように受け入れられたか、DLC、大規模なベータテストの問題点、そしてまだやるべきことについての Kramer の考えを読んでください。
RPS: おそらく、この最初のパッチは、かなり広範囲にわたるベータ版からのフィードバックに基づいていると思われます。これほど長い時間と多くのプレイヤーが参加する必要がありましたか?
クレイマー氏: 品質保証の観点からは、はるかに少ないプレイヤーで行うこともできましたが、オープン ベータ版はプレイヤーにゲームに何が期待できるかについて良い印象を与えます。 CD キー認証システムを使用しているため、このようなシステムではマルチプレイヤーのデモを簡単に行うことができないため、オープン ベータはプレイヤー向けのマルチプレイヤーのプレビューとしても機能します。しかし、これは著作権侵害に対する最善の保護であり、ロビーでオンラインでプレイしている全員が誠実な顧客であることを保証します。ベータ版が長かったもう 1 つの理由は、ゲームのリリースが最終的なリリース日よりも早くなるようにスケジュールしていたために、最初のオープン ベータ版が以前に予定されていたリリース日近くに利用可能になったことです。最終的には、プレイヤーのニーズに合わせてゲームを調整し、タイトルを出荷する前に変更に対するフィードバックをもう一度確認するのに十分な時間があったため、2 つのオープン ベータ版を実施することは非常に前向きな経験でした。
RPS: この試合に対するプレスからの批判的な反応についてどう思いますか?今回、『Men of War』はさらに注目を集めましたか?
クレイマー氏: 報道陣に第二次世界大戦のゲームに興味を持ってもらうのは常に非常に困難です。その時代に対してはかなりの抵抗があるようですが、そのようなゲームを何年もテストしているのであれば、それは十分に理解できます。それが完全に新しいゲームではなく、正式にスタンドアロンの拡張であるという事実も、それが同じものに過ぎないことを暗示している可能性があるため、物事を簡単にするわけではありません。それにもかかわらず、多くのジャーナリストが私たちのところに戻ってきて、タイトル獲得を祝福してくれました。報道関係者の間でもファンが増えているようです。確かに、他の(過度に)誇大宣伝されたタイトルが大手ゲーム プラットフォームで受ける注目はまだ私たちには届いていませんが、その分、ゲームについての優れたレポートを執筆し、単なるゲームではなく、ゲームへの関心を強調するジャーナリストの数が増えています。ニュースを送り出す。また、PC 限定タイトルに焦点を当てた出版物の数も比較的少ないため、独占的な素材を含む Web サイトに焦点を当てて還元するのが公平だと思います。
この場合、私たちは同じ立場にあり、情熱やゲームへの真の関心を持たずにただ仕事をする 100 人のジャーナリストよりも、ゲームを愛し、質の高い記事を作成する 10 人のジャーナリストの方が望ましいと考えています。
RPS: この新しいアップデートで最もエキサイティングな変更は何ですか?
クレイマー氏: プレイヤーにとって最もエキサイティングなことは、大量の新しい乗り物や武器が追加されたことでしょう。特に歩兵の「ホームガード」クラスは多くの愛を受けることになり、フランチャイズにはまだ登場していないいくつかの新しくて興味深い武器が付属しています。これに加えて、日本の歩兵にも細部へのさらなる注意が払われました。私たちは彼らのエリート部隊に適した武器を見つけ、既存の勢力とはさらに異なる武器を見つけるために、かなりの量の研究を行いました。また、歩兵の戦闘システムもさらに改善され、ゲーム全体がより面白くなったと確信しています。私たちのタイトルに対する私たちの献身的な姿勢と、このゲームをさらに良くするという私たちの決意をプレイヤーの皆さんに知ってもらえることを願っています。
RPS: メインメニューには大きな DLC ボタンがありますが、現時点では DLC はありません。それについてはどのような計画がありますか?
クレイマー氏: 他の開発者がこのモデルをまだ使用していないため、私たちは非常に興味深い DLC スキームを試みています。これは現時点ではおそらくユニークです。私の個人的な信念は、より良いゲームから誰もが恩恵を受けるということです。そのため、新しいユニットや新しい機能、派閥を販売する代わりに、新しい小競り合いやマルチプレイヤー マップ パックを販売する予定ですが、その間に作成される他のコンテンツはすべて無料で提供されます。無料期間。たとえば、開発された新しい乗り物やマルチプレイヤー機能はパッチに追加され、ゲームが改善され、より興味深く豊かなゲーム体験が提供されます。システムはシンプルです。プレイヤーが DLC の購入を通じて私たちをサポートしている間、私たちはゲームの開発を続けます。最終的には、ゲームの改善だけでなく、新しい小競り合いやマルチプレイヤー コンテンツも得られます。現在のパッチはその一例です。 『Men of War』のさらなる拡張の計画はないため、私たちはこのタイトルの継続的なサポートを提供することに重点を置いています。そのため、DLC ではマルチプレイヤー マップや小競り合いが追加される可能性がありますが、プレイヤーは実際には、パッチにバンドルされている他のすべてのコンテンツからゲーム用の無料アドオンを受け取っていることになります。
新しい小競り合いに関しては、現在ゲームに含まれているどの小競り合いとも異なります。これらは同じ基本コンセプトを使用していますが、ミッションの目的やユニットなどは、これまでゲームで見てきたものとは大きく異なります。今日は、スカーミッシュがゲームにもたらすすべての新機能とゲームプレイの強化を提供しながら、Men of War の多くのミッションを彷彿させる、防御ベースの小競り合いに現在取り組んでいることを明らかにします。大規模なアクション満載のパッケージ!