MechWarrior はシングルプレイヤーのルーツに戻ります
季節の厳密な定義を気にするのをやめたとき、彼らは今後数年でこれをメックの夏と呼ぶでしょう。今月後半には Harebrained Schemes を入手します健全なキックスタートXCOM と Mechwarrior の出会いバトルテックそして、2018 年の終わりに向けて、その大きくて重い世界の一人称のリアルタイム ビューに戻ります。MechWarrior 5: マーセナリーズ。
Piranha Games の開発者による歩行戦車の鞭の最後の亀裂が 2012 年に素晴らしくなかった (しかしまだ生きている) ことを考えると、現時点では少し未知の量です。メックウォリアー オンライン。 MW5 はシリーズをシングルプレイヤーのルーツに戻し、疲れ果てた MW ファンの心を取り戻すための最新の試みは、打ち砕き、踏みつけ、打ち砕き、打ち砕き、壊滅させるなど、どれだけのことができるかを私たちに示すことです。
派手な 2018 Unreal エンジンの光沢はさておき、このトレーラーは、世紀末頃に見た、ある種の PC ゲーム マーケティング、つまり、ばかばかしい音楽と非常に多くの地形を思い出させます。おそらく、これはおそらく、次のような場合にのみ適切です。メカ戦士ゲーム。 MechWarrior 5 の重厚感が手にどのように感じられるのかを理解するのはまだ非常に難しいですが、不必要に複雑に見えるコントロール パネルから、ドクロ顔のメック、漫画のように空を飛ぶ機体、おなじみの工業用カラー パレットに至るまで、少なくとも見た目は似ています。遠くからの一部。 MWO は、小さなことをすぐに踏みつけるのがあまり得意ではありませんでした。これが、MW5 がその特定のバランスを修正する良い兆候であることを願っています。
具体的に何を粉砕してペーストにできるかについて、次のような宣伝文句もあります。
メックのダメージ: メックは手足を含むさまざまな部分にダメージを受けます。メックの何が損傷したかに応じて、戦闘でのパフォーマンスに大きな影響を与えます。たとえば、脚が損傷した場合、時間内に降下船に戻るスタミナやスピードがなくなる可能性があります。
環境へのダメージ: 環境がダメージを吸収するのと同じくらい、環境はダメージを引き起こす可能性があります。あなたが熱い惑星にいて、頭上を素早く通過する大型のメカビルドを実行している場合、敵に与えるダメージははるかに少なくなります。さらに、都市環境と自然環境の両方で、建物、特定の岩層、木々を遮蔽物として使用することができますが、それらはすべて破壊可能です。したがって、敵のメカを攻撃することが高層ビルを破壊することを意味する場合は、ぜひ…
敵の AI ダメージ: MechWarrior 5: Mercenaries には、基地、砦、鉱山、資源を防御するために設計された敵 AI 歩兵や戦闘車両、ヘリコプターが多数登場します。彼らを倒すには、正確な照準と、小規模だが致命的で敵対的なユニットに対処するのにどの種類の弾薬や武器が最適であるかを知る才能が必要です。
もちろん、同じ年にどれだけのメックが多すぎるかについては疑問符がつきます。 2018 年は Battletech と MechWarrior 5 にとって十分な年でしょうか?そうですね、この 2 つはまったく異なるジャンルなので、当然のことです。
MechWarrior 5 は、すべてが計画通りに進めば、12 月にリリースされる予定です。 Battletech については、今は静かにプレイしていますが、すべて順調に進んでいると、来週は皆さんの注目を集める Wot I Thinking になるでしょう。