編集: 1 日も経たないうちに現在は 80 万ドルを超えています。ロウクス!
バトルテック愛する人のための設定です/でしたメカ戦士シリーズですが、メカ戦闘シミュレーションになるずっと前に、1984 年のテーブルトップ ウォーゲームとして誕生しました。けれどメカ戦士BattleTech の名前自体は、ビデオゲームに関してはあまり使われませんでした。ただし、『Command & Conquer』のクリエイターである Westwood 氏は試してみました。しかし今、Harebrained Schemes によって開発されている新しいターンベースのメカ戦術ゲームとして、1994 年以来初めてスピンオフ以外の PC ゲームの世界に登場しました。シャドウラン リターンズ名声。
バトルテック到達キックスターター目標額は 250,000 ドル発表から1時間くらいで。ブライミー。ただし、100万ドルに達しない限り、このゲームにはシングルプレイヤーキャンペーンはありません。ちょっと待って、何?
Harebrain の主要な開発者の 1 人は、Shadowrun と BattleTech の両方を共同開発した Jordan Weisman です。さらに、Mitch Gitelman は MechCommander シリーズのプロデューサーでもありましたが、このシリーズは FPS 風の MechWarrior タイトルよりも新しいゲームにやや近いスタイルとなっています。もちろん、HBS は復活に関しては形を整えています。シャドウラン リターンズシリーズのサイバーパンク RPG は非常に堅実で、Kickstarter が 2 件大成功しており、熱心なファンベースに恵まれています。そのため、新しい Battletech が無事に手に入ることを願っています。
ただし、どう思うか見てください。彼らは 4 回目に Kickstarter に戻ってきており、「戦術メカ コマンド」ゲームを作るために最低 25 万ドルを求めています。彼らはすでにそれを打っているので...とにかく、ピッチは次のとおりです。
これは「古典的な」3025 年のバトルテック継承戦争時代に設定されており、これはゲーム内のフィクションが約 1150 年間にわたってさまよってきたという事実を指します。したがって、まだ語るべきゲーム内映像はありませんが、HBS は、包括的な伝承における新しい BattleTech の位置についてかなり話し合っています。それについてはさらに詳しくありますKSページ同様に、明らかに開発計画の鍵となるストレッチゴールにも重点を置いています。
たとえば、これには私の眉毛が非常に狂ったように踊りますが、100万ドル、つまり目標の4倍に達しない限り、シングルプレイヤーキャンペーンは含まれていません。それ以外の場合は、AI とのスカーミッシュ モードを取得するだけです。マルチプレイヤーは、250 万ドル、つまり目標の 10 倍に達しない限り、選択肢に含まれません。ワウザーズ。大きな数字ですが、このようなプロジェクトに現代の開発者がかかるコストを反映していると信じる必要があります。
HBSは、すでにこのプロジェクトに100万ドル相当の自己資金を調達していると述べ、現在プリプロダクション中の基本的なスカーミッシュモードに資金を提供するには十分だと主張している。最初の 25 万ドルのクラウドファンディングでは、「戦車、ホバークラフト、支援車両など」の非メカ系 AI 要素をゲームに追加する「複合兵器」モジュールが追加されるとされています。そこからは、資金レベルがさらに細かくなります。
この記事の執筆時点ですでに30万ポンドを大きく超えており、目標達成の速さを考えると、少なくとも100万ドルに届かなかったら驚くだろう――特にあと35日あることを考えると。人々はメカを愛していますが、最近はあまり満足のいく対応がされていません。ただし、キャンペーンの途中で映像が公開されることが期待されます。これについてはすぐに詳しく説明しますが、間違いありません。