開発者がユーザーインターフェイスについて話すとき、私はそれが大好きです。私は彼らの個人的なボタンではなく、私はむしろプッシュするのではなく、プレーヤーとゲームの間のコミュニケーション手段として構築するシステムです。強力な視覚デザインのような優れたUIは、独自の言語のような言語を作成し、理論を制限しますノードベースのインターフェイスには、エレガントな文法があります。最新のDev Diaryでは、Josh Parnellは、Michael Ironside以来のSpiffyカスタマイズ可能なHUDと最も魅力的なスキャナーをカバーしています。
私はあまり興奮していません理論を制限しますクレイグは熱心な予想をすべて抱きしめているからです。周りを回るだけです。
しかし、それは魅力的なプロジェクトです。同じくらい多くの興味深いアイデアがありますスターシチズンそしてエリートそれらの間に、そして40代の主要な男のようにハンサムできれいなグラフィックを持っています。私は公式にクレイグの興奮のいくつかを借用し、それを自分のために維持しています。