最後に見たのはマーベリックス: 試験場、開発者のAutomatonは、400人の殺人者森の中を走り回り、お互いを狩り合い、深い血の渇きとともに足跡を追跡します。現在、彼らは 100 平方マイルの「変形可能な」地形を舞台に、1,000 人のプレイヤーによる戦いを約束されています。これらは大きな主張ですが、まだ証明されていませんが、E3 開催中の PC Gaming Show では、大規模な銃撃戦がどのようなものかを示す簡単な「エンジン内」トレーラーが提供されました。
そうそう、古い「ゲーム エンジン」の映像は、完成した現実よりも感情やアイデアを示すのが得意でした。銃が狙っているように見える場所から弾丸が着弾する一人称視点の部分は、特に厳しい目を向ける価値があります。しかし、あなたがここに来たのは大きな数字を知りたいからであり、私のジャーナリストとしての警戒のためではありません。開発者が発表した声明によると、大規模な戦闘の内容は次のとおりです。
発売直後から利用可能となるこれらの 1,000 人対戦では、ゲームの 16x16km (100 平方マイル) のマップの縮小し続けるセクションに 5 人のプレイヤー分隊が投入され、最後のチームまで戦います。 200 ~ 400 人のプレイヤーによるソロおよびスクワッド ゲームは、今年後半の Mavericks の早期アクセス リリースから標準で利用可能になります。
この巨大な銃撃戦では、野生生物、破壊可能な環境、そして「地形の変形」も約束されています。後者の機能はおそらく、マップのレイアウトを便利または不便な方法で変更する可能性のある大規模な爆発またはイベントを指します。 「橋を爆破することまでできるよ」と開発者の一人は私にこう語った。以前のインタビュー。
クローズド ベータ版は 8 月に開始されます (ここにサインアップしてください)そして彼らは、バトルロワイヤルモードが最初に登場する(今年の冬だと言っています)が、来年には「永続的なオープンワールド」も登場するだろうと指摘しています。ただし、MMO がどのように機能するかはまだ明らかではありません。
Automaton が開発を進めている未来的な SpatialOS テクノロジーの有無にかかわらず、1000 人のプレイヤーで何かが機能できるかどうかは懐疑的です。人間は、6人以上で食事しているとき、レストランの請求書を正しく割り勘することさえできない。何キロメートルもの地形を越えて、口論にならずにどうやって戦うことができるだろうか――そうそう。
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