マゾヒストは、Mass Effect: Legendary Edition でマコのゴミ処理を続けることを選択できます

どれのマスエフェクト最適な制御スキームがあるかどうかは、かなり分かれるトピックになる可能性があります。 Mass Effect 1 のコントロールを楽しんでいた人たちを辱めるつもりはありませんが、はっきり言っておきます。する皆さんはマゾヒストだと思います。 BioWare が最初のゲームを続編に合わせて提供する予定であることを知ってうれしく思いました。マス エフェクト: レジェンダリー エディション。戦闘を微調整するだけでなく、開発者はマコに待望の変更を加えています。ただし、何らかの理由で、悪名高い扱いにくい乗り物を昔のように体験したい場合は、それが可能です。

「痛みを好む人々のために、希望に応じて元のコントロールに近い状態に戻すオプションも残しました」と環境ディレクターのケビン・ミーク氏は語った。PCゲーマー

YouTubeで見る

昔の Mako は弾むようなイライラする 6 輪戦車でしたが、Legendary Edition ではよりスムーズなエクスペリエンスになるように調整されました。シールドのリチャージが速くなり、カメラ制御が改善されたため、地上の敵をより狙いやすくなりました (ただし、正直に言うと、私たちはとにかく敵をかき分けていくだけです)。もちろん、マコの主な用途は、絶対に登ってはいけない崖の側面に真っ直ぐ突進することでした。開発者はリマスターのためにより優れたスラスターを追加したため、崖をよじ登るのもより簡単になるはずです。

「今日 Mako をプレイするのと、オリジナルの Mako をプレイするのとでは、特に PC では昼と夜のようです。脱穀機の口に遭遇したり、山に登ろうとしたりするたびにキーボードとマウスを叩きたくありません。」ミーク氏は付け加えた。

「マコの動き方が気に入ったかどうかは別として、あの丘をほとんど越えられそうになり、その後ジャンプジェットのボタンを押して仰向けに倒れ、二度と登れないという状況を愛する人はいなかったと思います。」

兵器化された宇宙亀のように、逆さまに着陸することを見逃すことはありません。

レジェンダリー エディションの Mass Effect 1 には、ADS と戦闘精度の向上、武器のクールダウンの短縮など、他にも多くの素晴らしい変更が加えられます。残りのキャリブレーションを確認できますEAのウェブサイトで

マス エフェクト: レジェンダリー エディションは来週、5月14日に発売されます。それまでの間、すべてをチェックしてくださいBioWare がリリースした素敵な景品発売に先駆けて、音楽、コミック、デジタル アートブックなどが揃っています。