マジック: ダンジョンズ アンド ドラゴニング - カード ハンター

カードハンターかなりのことができています。 1 つは、元 Irrational 共同創設者の Jon Chey が率いるスタジオからのお知らせです。また、そのスタジオの名前はBlue Manchuです。マジック:ザ・ギャザリング風のデッキ構築、グリッドベースの戦術的な戦闘、執拗なディアブロスタイルの戦利品コレクション、そして誠実なダンジョンマスターのカードバトルRPGの融合でさえ、他のすべては二の次です。ただし、それらは依然として非常に優れているため、実際に動いているのを見ることをお勧めします。そして、休憩の直後にそれを行うことができます。

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製作に大きな手を加えた人物に期待されるものとはまったく異なりますバイオショックそしてシステムショック2、 はぁ?しかし、それにもかかわらず、それは非常に素晴らしく見えます、そしてアレックが彼のターンベースのTCGRPGDNDR2D2についてCheyと話して以来、長い長い道のりを歩んできました。1年前。最近、実際に簡単にプレイして Chey にインタビューする機会を得たので、すぐにそれを楽しみにしています。ただし、それまでの間、これだけは言っておきます。TCG は一般的に慣れるのに時間がかかりますが、カードハンタープロセス全体がより自然に感じられるようになったことに本当に驚きました。個々のカードにこだわるのではなく、戦利品を使ってデッキを構築します。したがって、たとえば魔法の剣は、テーマに適したカードを 5 枚ほどデッキに追加する可能性があります。そういうこと。バックグラウンドでサイコロの目があなたの運命を決定しますが、戦闘はうまくアニメーション化されており、簡単に理解できます。

正直言って、かなり興奮しています。私は、通常は非常にわかりにくいルールセットをわかりやすくすることに重点を置いていますが、戦術的に複雑になる余地がまだかなりあるようです。しかし、子供時代の TCG 熱狂者として立ち直った私にとって、これは非常に滑りやすい坂道であることが判明する可能性があります。夢中になりすぎないようにするために、まずはより健康的でお金のかからない趣味を見つけたほうがいいかもしれません。たとえばヘロインのようなもの。