一人称バイオリン弾き: マゼンタ サンセットのミニッツ インタラクティブ性

私は一人称ポーカーが得意です。レベルを自由にして、すべてを押したり、拾ったり、調べたり、使用したり、オンにしたり、オフにしたり、壊したりしてみます。マゼンタ・サンセットの車を見るまで、良いバスルームほど私を喜ばせたものはありませんでした。この一人称視点のアドベンチャー ゲームの新しい (っぽい) トレーラーでは、クリエイターのジョー ウィンターグリーンが「ミニッツ インタラクティブ性」と呼んでいるもの、つまり窓を閉めたり、グローブボックスを開けたり、照明で遊んだり、トランクにスーツケースを放り込んだりする様子が少しだけ示されています。また、林道やネオンの砂漠を駆け抜けることもでき、運転も可能です。そしてそれは単なるゲームの移動手段です。私は、黙ります。あなた、これを見てください。

ローポリの 90 年代後半の外観にもかかわらず、実際には Unreal Engine 4 で実行されています。トレーラーの謎を少しネタバレしても構わない場合は、少し スニペット、過去 1 年間の進歩を披露する開発ビデオで、いくつかのビデオを見つめてください。スクリーンショット、またはいくつか見てくださいブドウの木

Wintergreen とボール転がすパズルゲームのスタジオ Impromptu Games をご存知かもしれません流入

残念ながら、Magenta Sunset が実際にいつプレイできるようになるかについてはまだ発表されていません。 「今はプレーできることはあまりない。多くの作業が必要だ」とウィンターグリーンは語った。ツイッターで昨日。 「それは物語を伝えたいと思っていますが、物語はまだそこにはありません。」名前も仮称にすぎませんが、良い意味です。ウィンターグリーンが遊んでるさまざまなプロジェクトの負荷最近では、手続き的に生成されたものも含めて、宇宙船のもの