見てきましたザ・ソプラノズ最初から最後まで4回。少し悲しいからでもあるし、素晴らしいテレビ番組だからでもある。さて、私は組織犯罪について、ドキュメンタリーや大衆文化から得た知識以外には何も知りませんが、デヴィッド・チェイスの独創的な作品に私を引き戻す理由の一部は、たとえそれが砂糖でコーティングされていたり、時にはハリウッド化されていたとしても、それが信じられるものであるということです。
これまでに印象に残ったことマフィア 3[公式サイト』は、それもまた信憑性があるということであり、最新の予告編では、犯罪の地下世界、ラケット、ミッションの作成に費やされた研究と、それらすべてがどのように結びついているかを簡単に垣間見ることができます。
アダムはマフィア 3 の対応に満足していました去年の Gamescom に戻ってきたんですが、最後のトレーラーを見てかなり感動したと言わざるを得ません -ニューボルドーかなり見事に見えます。開発者主導の最新短編では、組織犯罪、任務、ラケットがギャングのサンドボックス内でどのように機能するかを探ります。観察する:
GTA のようなものは、「このミッションを実行して次のロックを解除する」という同様の構造を運用していますが、マフィア 3この形式を提示すると、少なくともより一貫性のあるように聞こえます。プロデューサーのデンビー・グレースがここで述べているところによると、追加ミッションはプロットを前進させるための手段というだけではなく、好奇心旺盛であることへのご褒美であるように私には聞こえます。これは、すべてのミッションが共通の中心的な物語、この場合は犯罪行為に結びついている場合に特に当てはまります。
『マフィア 3』が、私が密かに期待しているのと同じくらいの自由と微妙なニュアンスを提供してくれるかどうかは、時間が経てば分かるだろうが、いずれにしても、2K チェコとハンガー 13 が示している細部へのこだわりには感心する。デザイン ディレクターの Matthias Worch は、ゲームと現実の生活とのつながりについて次のように語っています。
「私たちは、マフィアがどのように活動し、それが都市の基盤にどのように浸透しているかを実際にモデル化することに多くの労力を費やしました。都市のさまざまな地域を運営しているボスがいて、彼らは皆専門分野を持っています。彼らは、必要なあらゆる違法行為の資金洗浄に利用している大手フロント企業です。」
『マフィア 3』は 2016 年 10 月 7 日にリリースされる予定です。