わたしはセツナの開発者がLost Sphearを発表

Tokyo RPG Factory は、2016 年に設立されたスクウェア・エニックスの魅力的な名前のレトロ RPG スタジオです。私はセツナです、次の試合を発表しました。ロスト・スピア[公式サイト] は、いくつかの現代的なスタイルを備えた別の先祖返り JRPG で、今回は自分の世界が消滅するのを阻止しようとする若者の物語を伝えます。スクエニクスは、ロスト・スフィアは「人気の機能を拡張している」と述べている。私はセツナです、まったく新しいものではなく。 Lost Sphear は「2018 年初頭」にリリースされる予定ですが、今のところ、発表トレーラーは次のとおりです。

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そして、スクエニクスは何が起こっているのかを説明しています:

「ロスト・スフィアの冒険は、少年カナタが故郷が消滅するという壊滅的な夢から目覚めた辺境の町から始まります。世界が永久に失われるのを防ぐために、カナタと彼の仲間たちは世界を再構築するために出発しました」記憶の力で思考を物質に具現化する。」

せつな以降、物語の根底に何が変わったのでしょうか?スクエニクスは、Lost Sphear は「プレーヤーが戦略を立て、戦闘中に配置を自由に調整できる、改良された ATB 戦闘システム、シームレスな環境、探索できるさまざまな場所を備えた強化されたゲームプレイ システムを特徴としている」と述べています。

改善は良いことのように思えます。カーク・マッキーンドは私たちに語ったせつ菜を想ったこと先祖返りの JRPG として、彼はあまり満足していませんでした:

「これらの黄金時代の JRPG は、思い出に残る場所、キャラクター、戦闘が詰まっているため愛されています。『I Am Setsuna』は残念ながら 3 つの要素すべてに欠けており、その代わりに、素晴らしい音楽が付いているものの、平均的で忘れられない冒険を提供します。」

Tokyo RPG Factoryって、なんだか恐ろしい名前ですね。非常に工業的です。暗記の繰り返し。思い浮かぶ唯一の最悪の名前は、ゲームルームで指を失う子供たちを想像させるスタジオ、GameMill Entertainment です。