遊んだことがありますか?ゲームのおすすめは無限に流れます。 1 日 1 回、一年中毎日、おそらくずっと。
中でもルーカスアーツ「アドベンチャーゲーム、織機おそらく最も優雅に歳を重ねた。 B
rian Morarty の気まぐれなファンタジー物語は、LucasArts の冒険の大部分をサポートする複雑なインタラクション システムを廃止し、Bobbin Threadbare の特徴的なディススタッフを通じてすべてのゲームのパズルを統合しました。ボビンが遭遇するすべての障害は、羊毛を緑色に染めたり、わらを金に変えたりする「ドラフト」音楽の呪文を織り交ぜることによって克服できます。
モリアーティの目的は、LucasArts の公式を単純化し、簡単に完了できる冒険を作成することでした。当時、批評家もプレイヤーも同様に、彼がやりすぎだと信じており、ゲームの短さに不満を抱いていた。最近では、終了するまでに洞窟のような膨大な時間を必要とするゲームが非常に多いため、織機さんの訴え。すべてのパズルには Distaff が含まれるため、解決策に行き詰ることはほとんどありません。したがって、ゲームの気楽な性質に合わせて、ストーリーはゆっくりとしたペースで進みます。それは、Telltale レベルの単純なものではありません。まったく恐ろしい迷路が 2 つあり、特に洞窟セクションは皮肉なことに、ゲームが簡単すぎるという内部の不安のために組み込まれています。
多少のつまずきはさておき、『ルーム』は楽しい小さなファンタジーであり、ガラスでできた都市や火を恐れるドラゴンなど、気の抜けたおとぎ話との出会いをパンくずリストで記録したものである。ディザリングされたアート スタイルは時間の荒廃を防ぐのに役立ち、16 色の風景に時代を超越した品質を与え、声優の演技は完璧で、音質的にはジム ヘンソンのラビリンスとモンティ パイソンと聖杯の間のどこかです。 LucasArts の最高傑作ではないかもしれませんが、ジョークの合間に片頭痛を引き起こす可能性が最も低いゲームです。