Uncanny Valleyで結果をもたらします

ビデオゲームで死ぬことは、近年、非常に興味深いものになりました。スーパーミートボーイそしてホットラインマイアミ。しかし、私がもっと見たいと思っていたのは、死にゆく人々が主な失敗状態ではなく、物事がうまくいかず、結果とともに転がる必要があるゲームです。

サイドオンサバイバルホラー不気味な谷プレイヤーを(ほとんど)殺すのではなく、キャラクターとストーリーに影響を与えるのではなく、これに亀裂を持っています。この物語は、Androidの研究工場で起こっている厄介なことについてのように見えることを考えると、それは心地よく恐ろしいことです。

奇妙な施設で彼の仕事に退屈する警備員が主演し、それから突き回り始めます。それは、最近ではより一般的な撮影よりも、あなたを攻撃する探索、パズル、そして時折ひどいものに焦点を合わせていると言われています。 ( '不気味な谷、 '私はあなたがすでに知っていると確信しています、それは、ほとんどがほとんどない人間がどのように見えるかを指す用語であり、しばしば私たちに叫び声を与えるabdabsを与えます。)

そうではありません。開発者は、「同じセクションを何度も繰り返して繰り返すことは退屈であり、欲求不満につながります。あなたが怒っていて、それを急いで行きたいなら、ゲームは怖いです。怖さに新しいレイヤーを追加しながら緊張。」彼らは攻撃をかわす例を示し、その後、潜在的な死がまだ計画されていますが、最終的には遅くなります。

いくつかのゲームは、後でを含めてUndeathに手を出しました寓話ゲーム、「死にかけている」のはあなたがノックアウトし、永続的な傷を残した。アイデアはしばしばプレイヤーをイライラさせます。私たちがコックアップし、ゲームシステムを「打ち負かし」「最高」をプレイしたいと考えている私たちの一部で、結果を抱かなければならないことを知っていることについて何か。ゲームを理解するように訓練されている方法ではないので、このジャブはジェリーコンピューターにいます。それはおそらく、サバイバルホラーにインスピレーションを与えるのは良い気持ちです。

開発チームは5,000ユーロ(4,100ポンド)を求めていますIndiegogoでPhotoshopライセンスやそのDaft Steam Greenlightのようなものの代金を支払うこと。彼らはIndiegogoの柔軟な資金調達オプションを使用しているので、ゴールを達成しないと誓約されているものは何でも手に入れます。すべてが壮大になったら、彼らはハロウィーンの周りで立ち上げたいと思っています。