Live Free Play Hard: You Will Die Alone At Sea

バーチャルボーイの地獄絵図。すべてのレベルにスパイクがあるわけではありません。 ゴッドハンド。

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修正第 2 条ラミロ・コルベッタ、ジェーン・フリードホフ、K・アンソニー・マレファット著

ジェーン・フリードホフ氏はツイッターで、「親愛なるデヴィッド・ケイジへ。これがゲームにおける本当の感情の表現方法だ」と述べた。大胆な主張ですが、私も同意せざるを得ません。まさに没入型の体験です。これは最高のストーリーテリングです。武器を所持する権利(暴力の時代において緊急の問題)に対する熱烈な批判と、古典的なゲームのノスタルジックな賛美が同時に表現されています。

この洗練された制御スキームを採用していないゲームが増えているのは奇妙なことです。プレイヤーを没入させるには、プレイヤーと一緒に操作すること以上に良い方法はありません。自分の体を使って自分の体をコントロールしてゲームをコントロールしているような気がしました。私はそうでした。

あなたは海で一人で死ぬでしょうアンディ・マクルーア著

真っ黒な虚空に浮かぶ深紅のワイヤーフレームの海での1分間。

アンディは、evilseanbot の考えについて言及し、次のように述べました。「誰かが、現実の小さな瞬間をカプセル化した人生シミュレーション ゲームのおかげでバーチャル ボーイが大ヒットした別の世界につながる状況を正確に想像することについて話していました。海に置き去りにされ死亡した、コインランドリーで服を盗まれた、車に轢かれて救急車を呼んだなどなど。」

興味深いことに、このゲームはマウスの見た目のみが使用されるという意図でリリースされ、体験を無力感に根付かせました。ただし、デバッグ コントロールは偶然に組み込まれたものであるため、著者の原始的なビジョンを侵害するそして動き回って、全く新しい見当識障害のゾーンに滑り込みます。そこでは、恐ろしいバーチャルボーイの赤い海さえも見慣れた魅力的なものになります。

ゲームハックスGuilherme S. Töws、KenneyNL 著

側面にはメモを書き込むことができる仮想メモ帳があります。チートコード用です!これらは画面の下部に表示されます。チートコードがあるとゲームはどのように見えるのでしょうか?ゲームハックス

歩行時の効果音は、それ自体が美的課題を構成するほど突き刺さるもので、すぐに耳障りになるわけではありませんが、矢印キーを長く押すほどに大きくなり、重なり合います。これはわざとですか?いずれにせよ、私はゲームができるだけ煩わしいものであることに賛成です。 *** のうち ???? (更新: ゲームの作者は、効果音はないと述べています。この信じられないほど甲高い音が聞こえた理由について、あなた自身の奇抜な理由を選択してください。 オプション A: 幽霊に取り憑かれる オプション B: 幽霊に取り憑かれる オプション C: 結果として生じる不可逆的な脳損傷幻聴の場合)

エニグマボットベン・アレン著

あなたはテレポートキューブをコントロールします。キューブはEXIT PORTALに触れなければなりません。立方体は、スパイクでいっぱいのトンネルによって出口ポータルから分離されています。画面がラップするので、あらゆる場所をズームできます。スパイクの上を飛んで、落下するのではなく別の方向にテレポートするのは気分が良く、重力に逆らう楽しみが倍増します。

言い忘れていましたが、すべてのレベルにスパイクがあるわけではありません。時々、問題から離れて休憩しても大丈夫です。最後に自分のために何かをしたのはいつですか?

押すヨタム・フリッド、マティ・エルンスト、イタマール・エルンスト、ジェイソン・ロード著

あなたは考古学者を操作します。考古学者は金の像に触れなければなりません。考古学者は石と穴、そして矢を射る罠によって黄金の像から隔てられています。場合によっては、2 人の考古学者を同時に操作することもあります。

レベルごとにプッシュできるのは 1 つだけなので、プッシュするのに最適なものを選択する必要があります。完璧なものを追求することを楽しんでいただければ幸いです。

奇妙な卵と砕ける指メイソン・リンドロス著

ああ、これは大好きです!巨大な手を操作して、クリックして物を押しつぶしたり、マウスのボタンを押したままドラッグして物を押したりします。このゲームはとても短くて発見的なもの (私が今発明した新しい言葉) なので、私の記事を読むのはまったく意味がありません。簡単な考え。

[ネタバレ]

カーソルを画面の半分を占める神のような手にするなんて、なんて巨大な動詞だろう。この命令の前に私は身をすくめます。ほら、私は説明書を読んでいなかったので、プレイを始めたとき、このゲームのジレンマは次のようなものだと思いました: 繁栄した文化を発展させるか、それとも巨大な指で物を押しつぶす野蛮な本能に屈するか?

それから兵士たちがやって来て人々を殺し始めたので、私は平和な住民を守るために村を剪定し、望ましくないものを潰す必要があるのだろうかと疑問に思いました。それから私は指示を読みました。市民を殺して魂を飛び出させるには兵士が必要で、魂を収穫するために司祭をその魂に押し付けます。私はこれに気づくのが遅かったので、肉の恐怖が島の半分を満たした私が勝ちを目指す前に。私はハンバーガータコのために即席の建築囲いを作るために家を押し進めることにほとんどの時間を費やしました。そのため、遊び方を理解する前と後では、ゲームの面白さは異なります。

メイソンの粘土ガスのスラッジ アートは、以前は魅力的でインタラクティブ性の低い世界を作成するために使用されていました。 「Weird Egg & Crushing Finger」は、機械的ビジョンと芸術的ビジョンの両方を備えたアーティストの進化を示しています。

一例としては、集めた魂が空の星の数によって追跡され、すべてがゲームのフィクション内に保たれるのに対し、多くのゲームの HUD オーバーレイでは美しい風景が緻密な数値で重ね合わされ、あたかもプレイヤーがまるでプレイヤーであるかのように見えるのとは対照的です。ある種の宇宙探査機が主人公の活動を無関心に監視し、別の惑星から来た資源に夢中のドロイドが主人公の無力で怯えた心を征服し、執拗に尋問する。世界の資源、またはカタマイトとしてそれを置きます: 「有名で人気のあるビデオゲーム『スカイリム』では、シームレスでエキサイティングな仮想世界の喚起は、部分的には、[小麦] [毛糸 x2] [粗い生地] の組み合わせを含む 10 万個の探索可能な箱によって実現されています。または[こて]。人をクリックすると同じボックスが表示されますが、[1ゴールド][布地][短剣]が含まれています。ヘルモンスターを殺害してクリックすると、同じボックスが表示され、[骨]が含まれます。 [モンスターハート×2] [ダガー]...ロマンチックなコンピューターファンタジーの世界は、人類がこれまでに生み出した最も先進的なワードローブシミュレーターの上に構築されています。

私たちが鳥の巣から盗んだ卵の数を理解することで、私たち乱雑な生身の人間と私たちの硬直したコンピューターアバターとの間の明らかな溝を埋めなければならないという苦悩の主張 #97 (南)象限)、なぜなら本物の人間プレイヤーは自分がどれだけの物を持っているかを知ることができます(摩擦のない重量や記憶などを除いて、情報の摩擦のない容器としてのプレイヤーとは対照的に)。ビッグゲームでは、意味のある感覚レベルでアクティビティを区別することはめったにありません。それは、表面的にすべてを包含し、何も語らない一連の重複するループを中断してしまうからです。 (無限のインフラストラクチャのブラウザ/モバイル ゲームを数値的正当性から切り離すという恐ろしい内省 -- カメラがスラム街のような荒廃した場所に配置された 10,000 のシルバー パレスを気だるげにパンする中、ヨハン ヨハンソンのフォードランディアが再生されます)

次に、別の HUD が最上部に配置され、各カテゴリに数値評価 (!) を適用するレビュー担当者の HUD が配置されます。これらの重要な安全性テストに合格したゲームは工場から出荷され、ゲーマーの環境に放出され、そこで微量の栄養を吸収、消化されます。

(私が話しているのはクール HUD ではなく、アンクール HUD です。クール HUD は人工性を取り入れた意図的な動きです。彼らは問題を理解しています。HUD が歪むのではなく、HUD が歪まないのです。十分。同様に、客観的なゲームレビューゲーム レビュアーのメタ HUD を歪め、人為性を次のように理解します。抑制された HUD の本質は、その完全かつ輝かしい結論に到達していないだけです。私は、事実の (退屈な) 1 つの数字より、存在しないサブシステムを参照する 200 の架空の数字を、パニックに陥ったスターマリンのフェイスプレートのホロディスプレイで激しく点滅させたいです!!)

HUD 主義とは対照的に、「ウィアード エッグ & クラッシング フィンガー」には統合された神話的な雰囲気があり、オリオン座が星座に画鋲で留められるように、定命の魂がさりげなく夜空に浮かび上がります。これらはすべて、クラッシング フィンガーによって実践されているある種の宇宙の養蜂の一部です。 、それが生み出した文化は、それが必要とするスターの前提条件にすぎません。

「奇妙な卵とクラッシング・フィンガー」がすべてではありません。奇妙な島で何かを押しつぶす巨大な手の話です。