Live Free Play Hard: BUBSY'S BACK

ライブ フリー プレイ ハード: BBSY'S BACK

BDSMのダイナミクスを探求することは間違いありません

ロマンスと、不気味な地下のスライムモンスターでいっぱいの洞窟を進むことを明らかに混同するのは、心理的に明らかになりすぎると感じました

さらに無料ゲームをお探しですか?のまとめをチェックしてください最高の無料PCゲーム今すぐダウンロードしてプレイできます。

バブシー 3D: バブシーがジェームズ・タレル回顧展を訪問- アーティスト: アルケイン・キッズ

バブシーが帰ってきた!バブシーは世界最高のゲームキャラクターです!おっと!

バブシーは、ジェームズ タレル回顧展を探索するのが大好きです。すべての美術館に何が必要か知っていますか?収集品!滑空!ノンストップアクション!

覚えておいてください、メインメニューでチートコードを入力すると、それらを見つけることができますここ

ゲームに勝つと幽霊になって戻ってきて人々とセックスできる!

♥アラクネ♥- アーティスト: フラクトルミナス

悪夢のような閉鎖的な環境からの解放についての短いハイパーテキスト。クリサマフォンを思い出します悪役--この有限のテキスト空間で、周囲の状況をテストし、そこから脱出するための理解を深めます。私もここで起こっているファムSFディストピアにうんざりしています。

FF35カタマイトによって

なぜスティーブンに次のファイナルファンタジーを作らせないのか

ノー・エスケープ・サーガリリスによって

これは、数千年後に宇宙人によって再構築された昔ながらのゼルダのようなものです。その結果、歪んで絶望的な修復が行われ、ゲームの仕組みが実際の目的から切り離された儀式と化してしまいました。たとえば、敵は無力で、まったく脅威ではありません。剣や爆弾に触れて彼らを殺します。

そして、いいえ、あなたは通常のカメラ アングルを取得できません、あなたは DIRT の中にいます (「あなたには素晴らしいカメラ アングルを取得する資格はない、WORM」--POV BDSM のダイナミクスは、この 21 世紀の愚かな時代精神を通じて確実に探究されていくでしょう) 。これにより、プレイヤーは通常の神のような POV から、実際のプレイヤー キャラクターとより一致したカメラ アングルに移行し、メイン エリアを見守る巨大な人物によってその感覚が強化されます。

愛の海カタマイトによって

著者自身に語ってもらいます!

Sea Of Love はポケモン シリーズ (具体的には発電所とミュウツーのアイスダンジョンのエリアを混同したと思います) にインスピレーションを得たデート ゲームです。小さなビーチを歩き回って、洞窟に入ります。動物たちに会い、果物で誘惑することもできます。成功すると、彼らは「飼いならされて」、あなたに歌を歌います。当初は「飼い慣らされた」動物をビーチにある家に追加する予定だったのですが、これを実行するには疲れすぎていましたし、少し残念な気もしました (愛する人をいつも殺すのでしょうか?? 戦場で愛は咲きますか?) ??)。参加しなかった他のコンテンツに関しては、エンカウントビットはより興味深いものになり、優れたイソギンチャクのモンスターも登場しました…ポケモン関連に関しては、元々はこれはもっと普通の洞窟になる予定でした- ベースのモンスターデートゲームですが、ロマンスと不気味な地下スライムモンスターでいっぱいの洞窟をナビゲートすることを明確に混同するのは心理的に明らかになりすぎると感じたので、デートの部分はより一般的な音楽/戦闘のものにワープしました。

支離滅裂ではない、これはアートだから、支離滅裂だ、だって午前1時だし、明日は仕事なんだよ!!やあああ!!

葉巻愛好家カタマイトによって

ついに、あなたの PC にも葉巻愛好家が登場!冷酷な CEOtrix と、「冷酷で狂気な CEO」が珍重する伝説の葉巻「BUSTER」のスリリングな物語!

コングのダンジョンby ナードック

合理化されたダンジョンクローラー。ボードゲームっぽい、ファンタジーフライトっぽい感じ。

脅威メーターがあります。探索すると脅威が増大します。脅威が 100 になると、古代の悪があなたを攻撃し、再び追い払う必要があります。成功すると、カウンターは 50 にリセットされます。脅威は実際にはリソースです。戦闘外の人を蘇生させるには脅威がかかります。ランダムエンカウント中に特定の決定を下すことで、脅威が上昇または低下する可能性があります。

次のフロアに下りるたびに、3 つのランダムなアイテムから購入して現金を使ってレベルアップできるインタールードが提供されます。 HP はペーパー マリオ スタイルで賢明に最低値に設定されています (たとえば、ヘルス ポーションは HP を 1 回復します)。ファイナルファンタジー- プレイヤーが実際に数値化して計算できるものを優先した、数値的なジャーカソン。

3つのクラスを選択してパーティーを構成します。独自のキャラクターをデザインすると、通常は利用できないクラスにアクセスできるようです。私はシャドウが好きです。シャドウが敵の近くで移動を終了するたびに、敵に無料でダメージを与えます。つまり、位置に着いたり、誰かを蘇生させるために駆け寄ったりしても、戦闘の流れに貢献できる可能性があります。

私は部屋をすぐに片づけられそうなパーティを選びました。タンク中にダメージを与えるディフェンダー、移動中にダメージを与えるシャドウ、外科攻撃用のレンジャーです。

各フロアには、待つ時間が長くなるほど強力になるゴブリンキングなど、ランダムに選択されたボスがいます (ボスを倒すと、ミニオンが弱くなるなどのボーナスが得られます。または各戦闘で一部が味方に加わります)。脅威メカニズムと組み合わせると、これにより、床全体を削るのを防ぐことができます。代わりに、任意のゲートではなく、自分自身の力と前進する準備を評価することが重要になります。

各フロアの本当の終点は出口であり、これも意思決定の一部です。強行突破することは戦いを意味しますか?それともグリフを使って平和的にロックを解除しますか?グリフは無料でゲートを開け、パーティーを復活させることができます。また、ゲームの終わりまでグリフを保存しておくと、戦闘が始まる前に最後のボスに無料のダメージを与えることができます。

ランダムイベントはかなり運に左右されるように思えますが、特定の冒険者がいると成功の確率が上がると思いますか?たとえば、シャドウはローゲイッシュ スタイルのイベントに影響を与えているようです。クモが登場するモンティ ホール問題は、楽しいバリエーションでした。

私は、ああ、これはちょっとした気晴らしだ、と思いました。しかし、「気晴らし」という表現は非常に歯が立たない。ポイント、しかし、その点に名前を挙げられる人はいますか?一部の高潔で普遍的に理解されているタスクは、おそらく現代の生産性に対する不安に関係していると思われます。おそらく気晴らしとは、「このゲームは私の社会的地位に貢献しない」ということを意味します。

とにかく。これは、頭痛を引き起こすことのない一連の選択であり、メカニズムは思慮深く、モンスターを攻撃してコインの音を聞くことができます (コインの音 > コインのような気がします。ビデオゲームはコインの音に優れています。もしそうなら資本主義は止められないでしょう)このトリックを習得しました。)