「覚えておいてください」と言ってこの投稿を開くつもりだったAPB?' しかし、グラハムはすでにそれを行っています2013年に。うーん。思い出したのを覚えていますかAPB?これは、2010 年にひどい状態でローンチされた警官と強盗の MMO で、Realtime Worlds はローンチからわずか数週間で沈没しました。その後、このゲームは GamersFirst によって取り上げられ、無料プレイになり、名前に「Reloaded」と付け加えられ、有名になりました...少しは衝撃が減りましたか?
今週も物語は続きます。 Little Orbit は GamersFirst を買収し、同社の CEO は、大規模なコンテンツの更新と新しいエンジンへの移行により、なんとかまだ存在している APB コミュニティの世話をすると約束しています。警官たちを強盗する価値があり、強盗たちを取り締まる価値のあるものにするだけで十分でしょうか?
Orbit CEO の Matthew Scott がコミュニティに宛てた手紙を自分で読むことができますここ。彼は開発プロセスが今後いかにオープンになるかを強調することに熱心で、APB の世界とゲーム自体の外側の動向の両方を揺るがしたいと考えています。
「今後 30 日以内に、新しいプライバシー ポリシー、行動規範、利用規約を含む GamersFirst の GDPR 更新が行われる予定です。また、ソーシャル ページを整理し、新しいフォーラムを実装し、ゲームの一般的なロードマップを紹介する予定です」そして禁止と不正行為に関するポリシーの大幅な変更を発表しました。」
「これはすべて、フィードバックを提供できる環境を整えるために非常に重要です。
「その後はコンテンツに集中するつもりです。すぐに公開できる正確なロードマップに取り組んでいますが、今後数か月かけて新しいモード、マップ、衣服、銃、乗り物、競争力のあるプレイのための新しいマッチング システムとともに、APB Reloaded を Unreal 4 エンジンにアップグレードすることに取り組んでいます。」
同氏はまた、エンジンの変更には長い時間がかかる可能性が高く、さらに驚くべきことに、この変更が短期的には大きな変化をもたらすとは予想していないと警告している。
「個人的には、Unreal 4 がゲームの見た目や速度に大きな影響を与えるとは思いません」と彼は言い、「一部の人には気付かないかもしれません」と付け加えました。この動きはまさに、ゲームの「長期的な存続可能性」を確保するためのものだとスコット氏は言う。
私自身はプレイしたことがありませんが、聞いた話によると、ゲームの問題のほとんどはコンテンツのアップデートでは解決されないもののようです。としてブレンディが言うには: "として提示グランド・セフト・オートMMO との出会いには、前者の自信も後者の寿命もありませんでした。それは野心的でしたが、運命的でもありました。お粗末な運転操作、平凡な射撃戦、そして多様性の欠如により、心無い批評家の怒りを逃れることはできなかった。」
ブレンディの心無い的確な批判をもっと見ることができます彼のレビューの中で。