おお。いつも思ってたグリムロックの伝説マップエディターには自然にフィットするでしょうが、かなり過酷なジャンルの小規模なプロジェクトであることを考えると、ロケット科学者と RPS 読者以外の人にとっては法外に複雑なものになるのではないかと心配していました。ただし、Almost Human's は、ほぼ完成したダンジョン エディターが実際に動作しているビデオを公開しましたが、それは実際には興味をそそられるほど直感的です。つまり、そうではありません永久テストイニシアチブ, ただし、数回クリックするだけでかなり複雑なスクリプトを作成し、ボタンを 1 回押すだけで試してみることができます。歴史を通じて、牛レベルの存在については議論の余地がありましたが、間もなく、私はのカタツムリレベル。見渡す限りの、輝く体と粘液の塊状の蔓。そうそう。
そう、まだ明らかになっていなかったとしても、私はとても感銘を受けています。それはあなたと同じくらい単純にも複雑にも(したがって、口ずさむほど多用途に)できるようです。個人的に言えば、私はおそらく Lua スクリプトを使用することはありませんが、オプションが誰かを傷つけることは決してありません。しかし、今では彼らは傷つきますみんな, なぜなら「スパイクピット」「ファイアウォール」「ツリーモンスター軍団」などが含まれるからです。万歳!
残念ながら、Almost Human は、カタツムリだらけの開発ダンジョンの奥深くからダンジョン エディターをリリースする計画をまだ正確に決めていません。しかし、私がここで確認できる唯一の本当の欠点はこれだけです。つまり、これが Steam ワークショップのサポートを得た場合の可能性を考えてみましょう。私は実際、その見通しに唾液を垂らしています。それはかなり嫌なことです。人々もじっと見つめています。たぶん行くべきです。