キングダムでサイコロをプレイする方法がよくわかりません:救出2?サイコロは王国に来るシリーズですグウェントそうですウィッチャー:ゲーム全体でさまざまなNPCと対戦できる楽しい1V1ゲームで、シンプルなミニゲームにとって驚くほど深くて楽しいです。しかし、新規参入者にとっては、すべてがどのように機能するかを少し困惑させることができ、チュートリアルはサイコロのゲームで何が起こっているのかを説明するのに最適な仕事をしません。
ゲームはDice inと呼ばれましたキングダム・カム:救出2実際にはFarkleと呼ばれる現実のゲームであり、ゲーム内外のルールは同じです。しかし、王国では、derverance 2では、ユニークな加重サイコロの使用や、特別な能力を備えたサイコロバッジなど、考える必要があるいくつかの追加のシステムがあります。以下のガイドでは、サイコロのルール、遊び方、さまざまなサイコロの種類とサイコロバッジがどのように機能するか、ほぼ毎回サイコロを獲得する方法について説明します。
キングダムでサイコロをプレイする方法
サイコロのルールは実際には非常に単純です。ゲームの目的は、一定数のポイントに到達した最初のプレーヤーになり、サイコロを転がし、スコアにカウントするサイコロを選択することでポイントを獲得することです。
サイコロは1V1ゲームであり、両方のプレイヤーがポイントを獲得しようとして交代します。最初に順番を開始すると、6個のサイコロを転がします。その後、各サイコロの上に順番にホバリングできますWASD
、そして、スコアに数えたいサイコロで「死ぬ」を選択します。
特定のサイコログループは、さまざまな数のポイントを提供します。たとえば、1を保持すると100ポイントが得られますが、3つの6sを保持すると600ポイントが得られます。左下隅で、現在選択したサイコロでどれだけ得点するかを見ることができます。タップすることもできますT
いつでも、ポイントを獲得する可能性のあるすべてのサイコロの組み合わせの完全なリストを表示します。
サイコロのスコアとコンボが説明されました
6個のサイコロのランダムグループだけでポイントを取得することはできません。サイコロの特定の組み合わせのみがポイントを獲得するので、あなたの目的は、これらの組み合わせを可能な限り頻繁に取得することです。ポイントを獲得するサイコロのすべての異なる組み合わせを以下に示します。
ポイントを取得する最良の方法の1つは、「ストレート」、つまり数字がシーケンスをカウントアップするときです。これらのシーケンスは次のとおりです。
- 1+2+3+4+5 = 500ポイント
- 2+3+4+5+6 = 750ポイント
- 1+2+3+4+5+6 = 1500ポイント
ただし、ストレートはまれであるため、3つのリンギングなど、ポイントを獲得する他の簡単な方法があります。
- 1+1+1 = 1000ポイント
- 2+2+2 = 200ポイント
- 3+3+3 = 300ポイント
- 4+4+4 = 400ポイント
- 5+5+5 = 500ポイント
- 6+6+6 = 600ポイント
1は非常に貴重であり、他のどの数よりも多くのポイントを提供することに注意してください。
また、4つの類似者、5つのユニーク、そして6つの類似者でさえも得ることができます。これらのスコアリングの動作は単純です。3つのリンゴの後、その後のすべてのダイはポイント値を2倍にします。
- 2+2+2 = 200ポイント
- 2+2+2+2 = 400ポイント
- 2+2+2+2+2 = 800ポイント
- 2+2+2+2+2+2 = 1600ポイント
上記の例では2秒を使用しますが、繰り返しの数で同じことを行うことができます。ゲームで最高のスコアのあるコンボは1+1+1+1+1+1+1で、これは一度になんと8000ポイントを与えます!
したがって、これらは2つの主要なサイコロのコンボ、「ストレート」と「of-a-cinds」です。ただし、転がした個々の1と5を獲得することもできます。
- それぞれ1 = 100ポイント
- それぞれ5 = 50ポイント
これらの1と5Sを単独で、または他のサイコロのコンボの上に獲得できます。たとえば、3つの3Sと5を保持することができ、このコンボは350ポイントを獲得し、3つの3Sから300ポイント、5つのエクストラ50ポイントが5ポイントを獲得します。
悪魔の頭のサイコロは何ですか?
悪魔の頭は、特定のサイコロのみが持っている特別な価値です(後で異なるサイコロのタイプについてもっと)。悪魔の頭を転がす場合、それは「ジョーカー」として機能し、他の価値の代わりにそれを使用して可能な限り最高の組み合わせを作ることができます。
一例として、2つの3と悪魔の頭を保持することができ、悪魔の頭は自動的に別の3つとして機能し、3 of-cindと300ポイントを完全に提供します。
別の例:1+2+3+4と悪魔の頭を保持することができます。悪魔の頭は自動的に5として機能し、500ポイントのストレートを与えます。
「スコアと続き」は高リスクで、高い報酬です
サイコロのゲームをプレイするとき、あなたが持っているサイコロでスコアを獲得した場合、あなたは残りのサイコロですぐに再びロールするオプションがあります。これにより、潜在的に長いコンボを獲得し、大量のポイントを獲得し、相手がサイコロを転がすことさえできなくなります。
これを行いたい場合は、どのサイコロを保持するかを選択した後、タップしますF
に "スコアを付けて続行します"。ヘンリーは、保持されていない残りのサイコロですぐに再び転がります。そして、サイコロが残っていない場合(つまり、以前のGOに残りのサイコロをすべて持っている場合)、6個のサイコロをすべて戻します。次のロール。
ただし、長いスコアストリークに行くことには高いリスクがあります!どんな種類の得点コンボを作ることができないようにサイコロを転がす場合、それは「バスト」と呼ばれます。あなたが「バスト」すると、あなたはあなたの現在の連勝で得たすべてのポイントをすぐに失い、他のプレイヤーのターンが始まります。
たとえば、最初のロールで素晴らしいスタートを切って、1000ポイントで1+1+1を獲得したとします。その後、「スコアと続行」して、ローリングをもう一度やり直します。しかし、6個のサイコロのみが6個のサイコロを残しているので、良い得点コンボの可能性は小さくなり、ゴミのロール-2+3+3になります。このサイコロのグループから得点のコンボを作ることができず、最初のロールで得点した1000ポイントをすぐに失うため、それは「バスト」です。痛い!
「スコアとパス」は低リスク、低い報酬です
これが起こらないようにするには、いつ適切な瞬間があるかを学ばなければなりません」スコアとパス「代わりに。現在のサイコロを獲得した直後に順番が終わり、あなたが開始したかもしれないストリークを終了します。だから他のプレイヤーのターンですが、この連勝に到達したすべてのポイントは永久に保存され、もはや失われることはありません「バスト」に行くことによって。
したがって、1000ポイントで1+1+1をロールすると、代わりに「スコアとパス」をすることをお勧めします。1000は失われたくない多くのポイントであり、また3枚のサイコロだけが残っているからです。ロール、あなたが「バスト」に行く可能性は非常に高いです。ゲーム全体の鍵は、いつ連勝を続けるか、いつそれを呼び出してポイントを銀行に呼ぶかを学ぶことです。
さまざまなサイコロの使用
サイコロは、何を保持するか、いつ続行するか、いつ合格するかを決定する際にいくつかの単純なロジックが含まれているにもかかわらず、明らかに偶然のゲームです。ただし、さまざまな種類のサイコロを使用して、特定のサイコロコンボを転がす可能性を操作できます。
王国のあらゆる種類の場所でさまざまな種類のサイコロを略奪することができます。たとえば、一部のサイコロは、しばしば特定の値に着地するように重み付けされています。他のサイコロは、奇妙または偶数を好むかもしれません。他の人はまだあなたに悪魔の頭を与えたり、同様のサイコロで並行して働いて、「ストレート」や他の高得点のコンボのはるかに高いチャンスを与えるかもしれません。
ユニークなサイコロの種類が見つからない場合でも、サイコロを演奏できます。6つのサイコロはすべて、あらゆる方法で普通のサイコロでシンプルになります。しかし、最初のユニークなサイコロを収集したら、各ゲームの開始時に画面が表示され、このゲームにどのユニークなサイコロを含めるかを選択できます。ただし、必要な多くのユニークなサイコロタイプを選択できます(明らかに6の最大最大)。 6未満の場合、残りのサイコロは普通になります。
サイコロバッジが説明しました
サイコロの各ゲームを変更するもう1つのことは、サイコロバッジと呼ばれる特別なアイテムがあり、さまざまなタイプと珍しいものがあり、それぞれが特別な能力またはバフを提供することです。サイコロバッジは、錫、銀、または黄金の品質で見つけることができ、ゴールデンが最高です。
サイコロのゲームを開始すると、他のプレイヤーにどのようなゲームをプレイしたいかを決定するオプションがあることがよくあります。ゲームのタイプは3つのことを決定します。
- ゲームに賭けたコインの量。
- ゲームに勝つために必要なポイントの数。
- 使用できるサイコロバッジの品質(ある場合)。
特定の品質のサイコロバッジを許可するゲームをプレイする場合、あなたとあなたの対戦相手は、在庫からその品質のダイスバッジを1つ選択する必要があります。次に、バッジの種類に応じて、ゲーム中の特定の時間にアクティブ化してボーナスポイントを獲得できます。それか、ゲームが進むにつれてバッジの利益を受動的に受け取ることができます。
バッジパワーのいくつかの例は次のとおりです。1つのバッジにより、スローに余分なダイを追加することができ、合計7つのサイコロを手にすることができます。別のバッジは、ゲームの開始時に小さなポイントヘッドスタートを与えるかもしれません。もう1つは、特定のサイコロを特定の時間に再ロールできる場合があります。世界にはさまざまなバッジがたくさんあるので、それらに注目してください。事前に合意されている限り、特定のゲームで相手のバッジを獲得することもできます!
サイコロで勝つ方法のヒント
KingdomのDiceで勝つ可能性を最大限にしたい場合は、Come:Deliverance 2、留意すべきいくつかのヒントと戦術があります。
- 1Sおよび5Sはすべてを支配します。「ストレート」やその他の大きなコンボに気を取られるのは簡単ですが、シンプルな1と5Sは、ストリークを続けるものです。これらの値に向かって重み付けされたサイコロのタイプを選択します。
- 2回目のスローのために5回のサイコロを保持してみてください。平凡な最初のロールを取得し、1と5を獲得するオプションがある場合、可能なポイントの両方で両方を獲得するのは魅力的ですが、実際には1つだけを獲得する方が良いので、5回のサイコロがあります。あなたの次のスロー。なぜ? 5回のサイコロでストレートを得ることができるため、サイコロ数をゼロに減らし、新しいグループを転がして連勝を続ける可能性が高まります。
- スコアが低いだけの場合、すべてのリスクを冒す可能性があります。最初の数回のロールでわずかなスコアしか銀行になった場合、ローリングを継続するリスクがあることが多いことがよくあります。ロールするために2つか3つのサイコロしか残っておらず、「バスト」に行く確率が高くなったとしても、あなたはすべてを失うことが少ないので、すべてを入れることができます。
- サイコロの種類を選ぶときは、相乗効果を見つけてみてください。サイコロの種類を選択するときは、相乗効果を考えてみてください。 3に着地する加重ダイは、他の重み/悪魔の頭とペアになり、まっすぐに転がる可能性を劇的に増やすまで、それほど有用ではありません。
- 対戦相手が次のラウンドに勝つ場合、大きなポイントのみを危険にさらします。スコアの対戦相手の先を行っている場合、このラウンドでかなりの量のスコアがあり、対戦相手が次のターンに勝つことはほとんどありません。次のターンのセット。
これは、キングダムでサイコロをプレイするためのガイドのラップです。馬を手に入れる方法、速くお金を得る方法そして速い旅行方法。また、ガイドもありますロックピックの方法そしてハードロックを選ぶ方法KCD2で。