獲物2のゲーム ディレクター、クリス ラインハートが、ゲームの初期トレーラーで見られた出来事について語っています。 3 つの個別の解説ビデオがあり、その最後のビデオが昨日インターネットに公開されました。ここでは、私たちが見ているもの、語られているもの、そしてまったく不明のままであるものについての考えと分析をいくつか紹介します。ただし、視聴を開始する前に、最初のゲームの結末が不明瞭になることはありません。そのため、最初から最後までプレイする予定がある場合は、完了してから戻ってくるようにしてください。
それがそうだとは絶対に気づかなかっただろう獲物2事前にビデオの名前を読んでいない限り、それが重要だと思います。これは、『Lost』や『Cloverfields on a Plane』のより高速なリブートに似ています。第1ゲームのオープニングとのつながりがかなり薄っぺらだが、それが大きな劇的なセットプレーを可能にするので、私にとっては問題ない。ただし、私はコンピューター ゲームの実写トレーラーを信じていません。それは主に、視覚的な忠実度の点で明らかにゲームに無関係であるためですが、それ以上に、今日の AAA タイトルは映画スクリーンの豪華な作品よりも制作費が高いという事実にもかかわらず、これらのシーケンスで使用されている実際の俳優は、通常、映画よりも説得力が低いためです。アニメのキャラクター。
ここで私たちは、キリアンの性格に関する知識が 2 つの重要な詳細によって私たちに伝えられると言われています。第一に、彼は法の遵守者であるということです。 2つ目は、もし彼がトラクタービームで引き裂かれ、エイリアンに侵略されている飛行機に乗っているなら、彼は即座に冷静に発砲するだろうということだ。まるでそれを予期していたかのようだ。そしてそれが彼をマニアックにするのです。
誘拐後、キリアンは、クリス・ラインハートのお気に入りの数々のクレイジーなガジェットを備えた賞金稼ぎとしての地位を急速に確立しました。彼がスーツを着ながら古いバッジを見つめる様子は、やはりエイリアンのクズを狩ることが大好きな人を暗示しています。彼は新しい環境にうまく適応していると言えるでしょう。やはりマニアックだと思います。
チェイス自体はエキサイティングで滑らかですが、ゲーム内の映像ではありません。キリアンが追われる側ではなく追う側であるという、逆転のミラーズエッジの雰囲気があり、アサシン クリードを思い出さないわけにはいかない。ターゲットで描かれ、ぼやけて出撃する敵は、Twitch ゲームを示唆しており、このようなシーケンスがかなりの程度レール上にあることを想像しないのは困難です。ああ、Rusty Cage は素晴らしいですが、Tom Waits にこだわり、The One That Got Away を使用してください。訴訟手続きにまったく新しいひねりを加えます。
パート 3 ですが、キリアンにとってはいつも通りの仕事です。射撃し、ガジェットを投げ、ジャンプし、追いかけて、ターゲットを「クライアントに送ります」。それは特に不快なプロセスのように見えますが、これは特に不快なエイリアンだったのではないかと思います。ガジェットに関しては、重力波は素晴らしいものであり、すべてのカバーベースのシューティングゲームに搭載されるべきです。実際、重力井戸は、同じカバーの後ろに 30 秒以上しゃがんでいる人の下に自動的に表示されるはずです。そして、キリアンが地球で壊れた人生を送り、エイリアンの地獄穴に放棄されることで得られる甘い満足だけを切望していたという最後の証拠があります。巨大で武装した異星人が彼に戦いを挑むと決めたとき、彼はニヤリと笑います。それはデッドとして指名手配されているからです。それは恐怖を感じず、ただ暴力的な争いや殺人に対する楽しい期待だけを感じている男の笑顔です。
正直に言うと、それはおそらく Prey 2 に必要なものです。追跡のスリルを楽しむ男。世界はナビゲートするのが楽しそうで、戦闘は満足のいくものに見えます。ゲーム内のアクションのどれかがこの猛烈なペースになるかどうかは、言うのは難しく、多様性に欠ける可能性がありますが、銃撃戦と同じくらい追跡をベースにしたゲームには魅力があります。私たちは今ではゲームの背後にあるアイデアについては確かに多くのことを知っていますが、実際のゲームに関してはそれほど多くはありません。
Chris 氏は、ゲーム内で再現できないゲームプレイをトレーラーに入れないようにすることがチームにとって重要だったと語ります。それは素晴らしい素晴らしいアイデアですが、実際に何が見えるのでしょうか?電車に飛び乗り、歩道の下を滑り、エイリアンを撃ち、道具を投げる男。ああ、そしてエイリアンに体当たりする。エキサイティングに見えますが、新しいものではなく、これらの追跡がどの程度合理化または自由形式になるかはわかりません。列車に乗り遅れた場合、毎回「ミッション失敗、ターゲットは逃走」というポップアップが表示されると、追跡はあまり映画的ではなくなります。ミッション自体が事前に定義された障害物コースで行われる場合、オープンワールドの主張はあまり意味がありません。
しかし、全体的には、もっと見たいと思っています。それは現段階では良いことです。ゲームプレイ映像は利用可能ですが、さまざまな能力を持つさまざまなターゲット、より多くのガジェット、環境の多様性を見ると役立つでしょう。そしてうまくいけば、次回はエンジンで実行されるでしょう。