私は実際には考えていませんでした頻繁続編を取得します。 Steam Early Accessの6年間の後、Developers Lo-Fiゲームがそのプロセスをもう一度やり直す以外に何でもすることを検討すると想像しました。しかし、奇妙なサンドボックスRPGに取り組むことは非常に楽しいに違いありません。なぜなら、彼らはジャムのようなものを持っているからです。 lo-fiゲームが欲しい頻繁それができる限り、Unreal Engine 4に移植すると同時に、彼らは続編を準備しています。
このアップデートがKenshi 2で大幅に失速するのではないかと心配しています。開発者は次のように尋ねています。新しいゲーム、またはあなたが持っているもののより良いバージョンが必要ですか?
開発者はaをまとめました包括的な蒸気更新このトレードオフが非常に厳しい理由の詳細。 Unreal 4への移行により、LO-FIは「驚くべきグラフィックス」と「より良いパフォーマンス」を約束し、比較的少ない労力で、エンジン固有のバグが少なくなります。
ただし、CEOのChris Huntは、これは新しいゲームでゼロから始めるよりもはるかに多くの作業を意味すると考えています。資産は、なじみのないフレームワークに作り直される必要があります。これは、Kenshiの既存の自家製エンジンよりも制御が少ないものです。改造サポートはトリッキーになる可能性がありますが、チームにとってはまだ優先事項です。
「個人的には、エキサイティングな新機能、新しいコンテンツ、世界を探索するための新しいコンテンツとメカニズムを備えているのは、本質的に同じゲームになるのではなく、プレイするメカニズムに焦点を合わせる方が良いと感じています。」
そのために、lo-fiがaを設定しましたストロー投票、コミュニティに、kenshiから次に何を望んでいるかを決定させます。ファンがKenshi 2に投票した場合、最初のゲームはバグ修正を受けますが、主にそのままです。それ以外の場合、ケンシを新しいエンジンに移植するための作業が続くと、続編が棚に座ります。
残忍な奇妙さにもかかわらず、アレックは腎臓に恋をしました彼のレビューで。それはオープンエンドの混乱であり、それはすべてより良いです。 Kenshiが非現実的なアップデートでそのユニークな魅力を剥奪したいですか?続編は、帝国を構築することが砂漠に飢えている可能性が高いゲームでどのように拡大できますか?
それが本当に投票の目的だと思います。