以下は、映画を見ているときの私の表情を瞬間ごとに振り返ったものです。特殊部隊: ザ・ラインのマルチプレイヤー トレーラー - で超視覚。博覧会っぽいもの:期待に満ちた凝視の後に目を丸くするあまりに激しく、「これは彼らのものだ」というフレーズで私の網膜が剥がれそうになった戦争「シュートのような鼻水の飛び散ったものをカバーする:「これだけですか?」と言うかのように眉間にしわを寄せ、「なぜリロードのスローモーションショットを無駄にするのですか?」 クラスベースのスキルと報酬など:垂れ下がったまぶた、口の端から唾が垂れる気配。 砂なだれ: 目を大きく開き、口をきしませて笑みを浮かべ、犬がこう言うのと同じように頭を傾けた。 「バルー?」 それでも、彼らが実際に「いや、待って、行かないで!」と言っているかのように「サンドはゲームチェンジャーです」と綴らなければならなかったのは少し心配です。私たちはちょっと違うんです、わかりますか?」休憩後にトレーラーをチェックすることを選択した場合は、またお会いしましょう。
Spec Ops は、6 月 29 日に、やや波乱万丈の開発サイクルのそれほど早くない砂浜からついに姿を現しました。私は暫定的に興味がありますが、確かに、数年前の E3 以来、ゲームを直接見たことがありません。アダムの書き込みしかし、私はかなり希望を抱いており、『Heart of Darkness』はゲームにとって目新しいインスピレーションではほとんどありませんが(そこで私が何をしたかを見ないでください。あなたは私をもっと尊敬するでしょう)、それは私たちをかなり魅力的なものに連れて行ってくれました。トレッキング - たとえば、ファークライ2。いずれ何らかの形で判明するでしょうし、顔の表情が何らかの形で関与するだろうと私は確信しています。顔を失っていない限り。