John Romero が Unreal Engine 5 で謎の新しい FPS を制作

ドゥーム?のようにクエイク?許容する私のスタッフ?さて、Romero Games が伝説的な FPS 巨匠、John Romero が参加する新しい一人称視点シューティング ゲーム プロジェクトに人材を募集していると聞いたら、あなたは大喜びするでしょう。同社は現在、このジャンルに「100% 集中」しており、大手パブリッシャーと協力して Unreal Engine 5 を使用してゲームを制作していると述べています。これにより、ショットガンの爆発がさらに攻撃的に見えるようになります。

Romero Games は最近、犯罪管理シムの Empire Of Sin に取り組んでいましたが、現在は再び FPS の領域を真っ向から目指しています。YouTubeで見る

「これは Romero Games にとって新たな夜明けです」と Romero Games は声明で述べています。声明ツイッターで。 「私たちは大手パブリッシャーと協力して、ジョン ロメロの次のシューティング ゲーム、つまりオリジナルの新しい IP を使用したまったく新しい FPS を開発しています。私たちのチームは拡大しており、あらゆるポジションおよびあらゆる経験レベルの才能ある人材、特にアンリアル エンジン 5 の経験を持つ人材を探しています。」

新しいゲームについてはまだ何もわかりませんが、非常に初期段階にあるのでどうなるでしょうか。ロメロゲームズは、まだ見ていますグラフィックスおよびマルチプレイヤー プログラマーとともに、レベル デザイン、アート、アニメーションのリーダー職を対象としています。興味深いことに、リード レベル デザイナーの広告では、好ましいエクスペリエンスの中に「サービスとしてのゲームのライブ フェーズの実行」が挙げられています。

来週のジョン・ロメロ氏へのインタビューに注目していただければ、プロジェクトについての詳細を彼から聞き出すことができるかもしれません。まもなく自伝を出版するロメロ、ドゥーム・ガイ、obvs – Twitterで採用の呼びかけを自分自身で共有しました。

この FPS がどのようなものになるかは誰にもわかりません。人気小説の作者についての物語であることを願っていますメキシコ料理の料理本流れるようなロックと、別の次元で悪魔を吹き飛ばすトータルリコールを備えています。基本的に、ロメロにとっては大幅なペースの変化です。