マシンエイジの熱狂的なサイバーパンク企業カルトとしてステラリスにジャックイン
すべての惑星をハッキングする
理解した瞬間から、私の肉体の弱さ、私は思った:気にしない、のように。誰もが異なるスキルを持っています。そのとき、私は、「限界がある」ということ全体について、私よりも啓発されていない人もいるかもしれないこと、そしてインプラントの売り込みで莫大な金がもたらされる可能性があることに気づきました。入力空間 戦略ストーリースパワーステラリス、具体的には、spost specent spee-LC です。機械の時代。それはあなたの宇宙市民に多くのオプションを追加しますが、そのほとんどは、常にあくびをしているサンドボックスの無数の微妙なニュアンスに慣れすぎていて、理解することができません。でも、これは何でしょうか?サイバネティック拡張によって肉の刑務所の限界を超えることに夢中になっているテクノ宗教的なコーポカルトとしてプレイできる新しいオリジン?おもちゃでわかるよ!クリックしてみましょう。
サイバーパンクは、その麻薬のような性的魅力とコーラ問題を抱えたガジェット警部のスタイルにもかかわらず、実質的には、深い不十分さの感情に基づいた、正当な偏執的な将来経済のビジョンにすぎません。これは広告業界が実際にどのように機能するかをロマンチックに推定したものにすぎないため、これは正当化されます。広告は、奇妙で悪意のあるものかもしれませんが、おそらく最も明白で明らかに破壊的な社会勢力として存在しており、私たちは集団としてその継続的な害をただ受け入れているだけですが、同時に、考えることが少なくとも少し楽しくなくなるほど憂鬱な悪ではありません。 。その主な理由は、継続的な強制曝露療法が、私たちを実際に憂鬱にするためには多大な悪が必要であることを意味するということですが、それ自体が憂鬱な考えに対するガッツパンチですが、おいおい!
たとえば、健康食品として宣伝している砂糖と木材チップで作られたシリアルを見て、ぶらぶらする絞首台がクスクス笑うこともできます。Apple は、漠然と最適化されていない創造性の道からあなたを救い出しますこれは、二度と匂いを嗅ぐことを強制されないようにする大手テクノロジー企業の取り組みの一環です。工場農業やイギリスの繁栄する武器貿易のような、他のディストピア的な凡庸なことについて考えるのは、それほど楽しいことではありませんが、広告はどうでしょうか?この業界は、スタイリッシュな嘘をつくスキルに比例して賞賛されています。その能力は私たちの武装を解除し、その開いた拳が私たちの胸の奥深くまで届き、私たちが感じるかもしれないあらゆる全体感や満足感を鼓動しながら引きずり出すことができます。 Stellaris 自体は、以前にその「Megacorp」政府タイプのグループを追加しました。それ以来、4X パイの「搾取」スライスを本格的に叩き込みたいときに頼りになることがわかりました。
4X ジャンルの名ばかりの理念 (探索、拡張、搾取、根絶) は企業戦略文書の小見出しとして非常にうまく機能するため、Stellaris 独自の Megacorp の選択は、まさに起こるのを待っているちょっとした混合ストーリーの瞬間です。さらに、それらは私のプレイスタイルにぴったりです。私は地図に絵を描くのではなく、歯ブラシに自分の色を浸して、あっちへ行ったりこっちへ動かしたりして、サンドワームほどの大きさのスプレッドシートを扱うことなく、銀河に自分の痕跡を残したいだけなのです。
私は私の帝国を「ユナイテッド・アース・コーポレーション」と呼んでいます。これは実際にこのゲームが私に示唆していることであり、このゲームのほとんど厚かましくも想像力の欠如が、おそらく私が思いつく他のどの名前よりも刺激的であると感じています。私たちは「Cybernetic Creed」のオリジンを使用しています。つまり、指を指 2.0 に、足の指を泡立て器に正しく置き換える方法に同意できないいくつかのサブ派閥から始めることになります。また、私たちは「Augmentation Bazaars」市民活動も行っており、これにより、私たちの惑星上にサイバーパンクのリッパードキュメントを効果的に構築できるようになります。彼らが言うように、あなたが望むように始めて、続けてください、そして私は、深く不幸なギガヒューマンの階層化された階級システムを作り続けるつもりです。たった一人の神が、彼の 4X ゲームの中で人々が知覚存在を表しており、その結果、無数の魂に無限の苦しみをもたらすことに気づかなかったらどうなるか、考えたことはありますか?私も!
私たちは宇宙に広がりました。私たちは惑星を手に入れます。私たちはお金を稼ぎます。ステラリスのやつね。その間ずっと、新しいオリジンでは選択肢のある豊富なストーリー イベントが提供されます。私が所有する他のすべての DLC と同様に、Stellaris は、約 20 秒ごとに新しいストーリー イベントを吐き出すための、驚くほど疲れるマシンに変身しました。私は悪い選択をします。選択肢を見て「それはまずい!」と思うたびに。私はそれを作ります。脳ナメクジ、え?ひどいですね。やりましょう!これらの豪華な新しい頭蓋骨を使って宇宙を求めて適切に押し合うことができれば、彼らはここでの地位を獲得したことになります。それはトリクルダウン経済学です。体が拒否せずに耳の穴から少しずつ流れ出てくる新しい脳の断片は、そのまま留まるのです。
皮肉なことに悪の軍団としてビデオゲームをプレイすることは、不規則なセロトニンの拡散が少なくなるだけで、ツイートするのと同じくらい実際の活動活動に役立つのではないかと思いました。精神的革命への参加にニヤニヤするようにあなたをしびれさせながら、あらゆる種類の物質的な変化を実現するのを助ける必要性を和らげます。しかし、ステラリスにはある種の解放的な美しさがあると思います。それは、それ自体のための探検への明らかな愛情と、マクロでの目を丸くする驚異、そしてミクロで想像できるあらゆるSF比喩を表現することに専念することに見られます。彼らは物語を売ることはできますが、それをどう解釈するかを売ることはできません。おそらく。私の母集団にとって残念なことに、私は主に、この時点ではそれらを単に添付された小さな修飾子として解釈しています。私は機械脳を持っているので、数値は上がるはずです。
見てください、Stellaris のすべてのものと同様、この素敵なストーリーテリングはすべて、基本的には数パーセントの修飾子の形に変換されるだけです。もちろん、重要なのはあなたがどう判断するかですが、私はロールプレイング体験の一部として、最も文字通りの意識を持ったアプローチのみを取ることに決めています。私の社会が進歩し、より多くの拡張が人々の間に広まるにつれて、私たちは肉体を超越するという究極の目標にますます近づいています。サイバネティクスのための全く新しい伝統ツリーが登場しました!かなり変身ですね!真剣に取り組めば、最終的には「たわごとを食べる」伝統特典のロックを解除できるでしょう。少なくとも、私はそう読みました。 「代謝廃棄物を消化可能な化学成分に再処理する。」はい。今では我々全員がサイボーグのクソ野郎だ。未来を連れて!