これまで Hex について投稿しなかったのは奇妙です

通常、興味深いニュースを発見すると、最初に立ち寄るのはモノリシックな RPS アーカイブで、そこで問題のゲームに関する原稿を読んで一生を費やします。これは大変な仕事ですが、ユースチューブの泉に浸かることによってのみ報われます。そこで私は新しくなり、古い羊皮紙のロールにある投稿をひっかき出すのに同じ時間を費やすことができます。最後に、彼らは私が死ぬことを許可しましたが、代わりに新しい事業で同じ作業を開始するクローンが置かれるだけでした。しかし!私は、主に段ボールベースの Cryptozoic の MMOTCG について一言も記録されていないことを発見して、そのサイクルから抜け出すことができました。ヘックス: 運命の破片私たちのホール内で。ベータ段階が始まったので、急いで、急いで、知るべきことをすべて学びましょう。

多くのことがそうであるように、すべては 2013 年半ばの Kickstarter から始まりました。ここでの違いは、200 万ドル以上が約束されており、Hex には当初の目標金額の約 759% が与えられたことです。それにより計画が多少変更された可能性があります。以下の非常に面白いピッチを見ると、文字がランダムに打ち寄せられるというジャンルがまさに期待どおりにレイアウトされています。

五色?カードを横向きにして攻撃しますか?トリガーの積み重ね?ある種の魔法のコレクション、つまり魔術を集めたもののファンなら、おそらく少し見覚えのあるものを見ているでしょう。もちろん、優れた人気のあるゲーム デザインをコピーすることが悪いことはめったにありません。ユニークな製品を作成し、法的な問題に巻き込まれないようにするために、独自のオリジナリティを十分に追加できる場合に限ります。こうした理由から、Hex は、高度にカスタマイズ可能なカードと、デジタル媒体を最大限に活用する「ダブルバック」 (har-har) 機能を備え、かなり堅固な立場にあるようです。それは、クエストやレベルアップするキャラクターなどの実際の MMO 要素の前の話です。

明らかに物事は非常にうまくいき、アルファ版に進みましたが、その時点で私はそれについて何も聞かなくなりました。マジック:ザ・ギャザリングのTwitchチャットやアイドルツイートの風に乗った奇妙なつぶやき。ほとんどの人はエーテルに「誰かヘックスをプレイしたことがありますか?それは役に立ちますか?」と尋ねます。そしてエーテルは「えー」と答えた。今日まで!プレスリリースを見てこのゲームの存在を思い出しました。それは新品を指していましたランディングページ、と少し混乱し始めたときです。

このページは という会社によってホストされていることに気づくかもしれません。ゲームフォージ、さまざまなブラウザ F2P ゲームとクライアントベースのゲーム用のヨーロッパのサーバーをホストしています。そのページには予告編へのリンクもありますが、少し調べてみると次のようです。生後10ヶ月のこの子Gameforgeのロゴが前面に叩き付けられています。また、Cryptozoic についての言及はありませんが、法定フッターには「Hex Entertainment」と言及されています。この会社は、EULA と EULA に記載されるためだけに存在しているように見えます。

すべて少し奇妙ですが、ほとんどはヨーロッパでの発売を急いで準備した結果であるように見えます。ベータ版にサインアップしたら、そのまま使用することをお勧めします。米国サイトには、定期的な更新や活発なフォーラムなど、あらゆる種類の情報があります。以下のトレーラーでは、メカニズムをもう少し紹介しています。最も重要なことは、これはヘックスの歩くウサギの種族、つまりこれまでで最もかわいい大群についてのものであるということです。

アルファ版に参加した人がいたら、調子はどうですか?のライバルハースストーン、ソルフォージ、デュエルズ・オブ・ザ・プレインズウォーカーズなど? MTGOに近い?まったく別の何か?そのトレーラーに基づくと、これをマジックへのオマージュと呼ぶのは、最も良いシナリオであり、逆効果です。正確な?コメント欄でお知らせください。