一時停止時間またはターンベースでの inXile の苦痛

ターンベースですか、それとも一時停止のあるリアルタイムですか?このジレンマが inXile を夜も眠れなくさせているのです。実際のところ、「このお金をどうやって使うつもりですか?」おそらくそれが彼らを夜更かしさせているのでしょう。しかし、精神的な Planescape の続編 Torments: Tides of Banana Split でどのような戦闘システムを使用するかが決まっていないのは仕方がありません。昔の Baldur's や Planescape ゲームに似たシステムを使用しているのでしょうか。戦闘はリアルタイムで行われますが、いつでも一時停止して命令を出すことができますか?それとも、Wasteland 2 で使用されているように、ターンベースの戦術的威力を最大限に活用するのが最善策でしょうか?

彼らは8万人近い支援者に尋ねることに決めた。つまり、これはあなたの責任です。あなたが支持した場合。もしかしたらそうしなかったかもしれません。その場合、結果が気に入らない場合は、他の大勢の人のせいにしてください。

現在、チームが好むオプションはターンベースですが、このゲームがプレインスケープのファンからの現金の寄付のおかげでのみ開催されていることを念頭に置き、彼らは後援者がトーメントの伝統に固執することを好むかどうかを確認しているとのことです。少し考えてみると、物事に影響を与えたい後援者たちは、現在、ゲイリー・ニューマンのタイズ・フォーラムで、自分の好むオプションに投票しています。ゲームをバックしていない場合はこのリンクにアクセスできません。ゲームをバックした場合は、おそらくすでにこのリンクを持っているでしょう。こことにかくそうです。

両方の主題となったシステムは、本書で印象的なほど詳細に説明されています。最新のアップデートこのゲームには、この道徳的ジレンマを除けば、Tides of Nürburgring のロールプレイング メカニズムがどのように機能するかについての情報が豊富に含まれています。彼らが単にWasteland 2用に構築したグラフィックスに新しいグラフィックスを貼り付けているだけではないことは明らかです。

また、彼らは「重大な課題をもたらす意味のある出会い」を包括するために危機の概念を採用しています。これには戦闘が含まれますが、これに限定されません。そのため、一時停止時間またはターンベースの選択は非戦闘にも拡張されます。 「Torment に基本的に平和主義的なプレイスルーがある場合、それを選択したプレイヤーはゲームプレイのあらゆる側面を奪われることになります。さらに、平和主義者のプレイヤーにとって戦闘経験の大部分が削除されるという考えは、私たちにとって望ましくないものだと感じます。課題を解決したい狡猾な手段を使って敵に対処したり、
説得によって、戦術的なゲームプレイや難しい戦略的決断を楽しむことが妨げられるべきではありません。」 確かに賢明な思考であり、彼らが「アクション」を考え出さずにそれをやり遂げることを願っています。

それについてはさらに多くのことが書かれていますこれは、Xile Google Doc にあります。