プレイしましたか?ゲームの推奨の無限のストリームです。 1日1年、毎年の平日、おそらくいつも。
Invisible、Inc。[公式サイト]今年リリースされた最高のゲームの1つです。それはあなたがプレイするべきだったゲームでした6月まで。これは、ターンベースの戦術とステルスメカニックのほぼフローのない混合物であり、後者のあいまいさを取り、前者の合理化された、よくコミュニケーションのある恵みでそれらを固定します。
ステルスゲームは、灰色の色合いを扱っているため、銃を燃やすカウンターパートよりも興味深いことがよくあります。戦闘のバイナリではなく、その間のスペース。彼らは、あなたが部分的に発見され、警備員があなたを探している瞬間、またはあなたがコーナーに戻っている瞬間からの緊張を採掘します。あなたの唯一の明らかな選択は、あなた自身を明らかにしたり、避けたい敵を引き付けることです。
Invisible、Inc。を素晴らしいものにしているのは、これらの灰色の領域内でのあなたの決定の結果が決して不明ではないということです。あなたは、最初に覗くことなくそのドアを爆発させることがあなたを危険にさらすことを完全によく知っています。そのコーナーを丸くすることで、敵の警備員と一緒に銃口にいることを完全によく知っています。そのセキュリティデバイスをハッキングすることで、レベル全体のセキュリティアラートが上がることを完全によく知っています。
Invisible、Inc。は、あらゆるターンで困難で興味深い決定を下すように促します。これらの決定から流出する強盗は、ステルスゲームの他のものと同じくらい刺激的です。