株式会社インビジブル[公式サイト』は、さまざまな装備を備えた企業エージェントを、手続き的に生成されたオフィスビルを案内してコンピューターをハッキングし、情報を盗み、再び生きて脱出するターンベースのステルス ゲームです。それは私たちのものでした6月の月間最優秀ゲーム今年の最高のゲームの 1 つです。そして明日は拡張版が登場します。
Contingency Plan では、制御する 4 人の新しいエージェント、新しい武器、アイテム、強化物、および既存のキャンペーンとエンドレス モードのレベルが追加されます。
新機能の完全なリストがありますゲームのサイトで。これは世界を揺るがすものではありませんが、基礎となるシステムがすでに健全であるゲームにさらなる多様性を加えています。私は、ストーリーを最後まで続けるのではなく、新しい途中のミッションで既存のキャンペーンを延長するというアイデアが気に入っています。その理由は、ゲームがさまざまなキャラクターを試して再プレイすることを奨励しており、レベルの生成によってすでに新鮮に保たれているためです。また、私よりも優れたプレイヤーは、エンドレス モードがより高い難易度に続くことを気に入ると確信しています。
Invisible, Inc. は、成功するために必要なあらゆる情報を提示する、スマートで緊密なデザインを備えていますが、それでも治安部隊を避けて進む方法を考えようとすると、緊迫した瞬間が発生し、ドタバタ失敗が連鎖します。捕まった時のシナリオ。そのため、エージェントは最も魅力的な追加要素になります。既存のキャラクターの名簿は素晴らしいですが、多くの場合、遭遇するステルス課題へのアプローチを定義するのは、彼らのさまざまな能力です。新しいキャラクターは新しいアプローチを意味します。
個々のゲームの個々のメカニズムを検証するシリーズ、Cogwatch のエピソード 3 で、クイン老人が Invisible, Inc. の素晴らしさについて詳しく語る様子を見ることができます。