Chris Avellone が Into The Breach のタイムトラベルの謎に光を当てる

もっと私を魅了することが一つあるとしたらイントゥ・ザ・ブリーチよりもかみそりのような鋭い戦術デスチェスのシナリオについては、簡潔だが魅力的なプロットの暗い可能性とその意味について、私のたるんだ脳を包み込もうとしている。私はすでにその可能性を支持しており、特に運命論的な読書何が起こっているのか、タイムトラベルするメックのチームが勝ったり負けたり、あるいは新しいキャンペーンを開始するたびに、彼らは人間の苦しみに満ちた新しいタイムラインを生み出すという考えですが、ゲーム自体からの決定的な答えがなければ、それは単なるものにすぎません。罪悪感に満ちた推測。

では、出典を調べる時が来ました。Into The Breach のライター、および尊敬されるゲームの長いリストに載っているライター、デザイナー、またはその両方です。プレーンスケープ: トーメントフォールアウト: ニューベガス、コトル2、永遠の柱、PreyとITBの前任FTL - Chris Avellone。 『イントゥ・ザ・ブリーチ』は会話に関しては簡潔さが美徳であると非常に考えているが、その短いセリフにはタイムトラベルのルール、並行現実、そしてパイロットの動機と派手さについての含意が滴り落ちている。ミニマルなファサードの背後に、綿密なフィクションの広大な蜘蛛の巣があることは私には明らかでした。メックがいつどこから来たのか、メックが突破したときに正確に何が起こるのかについてのアヴェローネの広範な回答は、それを裏付けるだけでした。

しかし、質問に答えるたびに、さらに十数の答えが得られます。そのままが正しいのです。

注 - このインタビューの最初の部分で、クリス・アベローネはメックパイロット自身から報告されたスピーチとして自分の答えを提示しています - 「私は信頼できない語り手なので、問題を複雑にしようと思ったのです」イントゥ・ザ・ブリーチ信頼できないナレーターを何人か紹介することで、その背景を理解しています」と彼は述べています。パイロットはゲームの複数のタイムラインについて独自の解釈を持っており、そのため決定的な答えはありません。繰り返しになりますが、それは正しいことです。

RPS: まず大事なことです。 ITB に複数のタイムラインがあるのは、メカが過去に戻るたびに新しいタイムラインが作成されるからでしょうか、それとも (おそらく無限の) 他のタイムラインがすでに存在し、それらの中でできるだけ多くの人類を救おうとしているからでしょうか?それとも全く別の何かでしょうか?

Chris Avellone: パイロットにはさまざまな理論があります。アイザック・ジョーンズの信念 (ゲーム内で差し迫った侵害の研究者は誰ですか - そして、彼の神経遅れの吃音が存在しないように彼の答えを言い換えます) は、「未来」または「未来」のある時点にあると考えています。 、最初の違反は、時間を前後に進めるタキオンの爆発を引き起こしました。

アイザック氏は、この侵害がいつ、なぜ起こったのかは知りませんが、意図的であり、おそらく臨床検査だったと信じています。彼は、もし以前に複数のタイムラインが存在しなかったとしたら、あのタキオン爆発(同僚が彼をからかうような「ビッグ・ブリーチ・バング」…しかし、彼らはもう死んでいる)がタイムラインの断片化を引き起こしたと主張している。爆発の詳細、タキオンの出力、その他プロットするのがほぼ不可能な多くの要因を知る必要があるため、発散を追跡することもできません。

問題は、この理論が正しい場合、侵害が発生するたびに複数のタイムラインが作成されることです。タイムラインが失われると、他のタイムラインが作成されます…しかし、タイムラインが保存され、パイロットが先に進む場合、それは、生き残ったパイロットが他のタイムラインに行くことができ、十分な成功が得られれば、最終的にはすべての新しいタイムラインが保存される可能性があることを意味します平均の法則に基づいてヴェクから。

Isaac 氏は、局地的な侵害が新たなタイムラインを引き起こす可能性は「低い」と信じています (いや、願っています) が、彼ですら確信は持てません。彼はその理論を検証するのは賢明ではないと考えている。

アルキメデス彼は異なる理論を持っており、複数のタイムラインが存在すると信じており、タキオンの放出がタイムラインの可能性の大きなばらつきを説明できる可能性は「ありそうもない」でしょう(ピナクルがどのタイムラインよりもはるかに異なっており、はるかに進んでいる彼の理論など)彼が見た他のタイムライン)。

アルキメデスも鳴き声の中でうっかり宇宙ステーションについて言及しますが、彼が知っている起源のタイムライン以外で宇宙ステーションに遭遇したことはありません。

ラルフ・カールソンは別の理論を持っています。彼は科学者ではなく、軍人だからです。同氏は、この侵害技術は単一のタイムラインを救うという絶望的な気持ちから発明され使用されたものであり、何が起こるかは未知数であると信じている。彼は、Vek を止める最善の方法は、元のタイムラインに戻り、Vek を根源から破壊し、その後、これまで作られなかった侵害技術を破壊する方法を見つけることであると信じています。

ラルフはまた、ゲームに登場するメックよりもはるかに原始的な「初期の」メックを見たことがあるとも述べ、設計図が継続的に過去に送られ、修正され、ゲーム内のメカ テクノロジーのレベルに達するまで反復、改良が加えられました。 (これは、シークレット スクワッドのロック解除に至るまで、ゲームプレイ ループで技術的に強化されているため、新しい分隊のロックを解除するのに十分なタイムラインを戦い抜いたパイロットにはおそらく明白です。)

そうは言っても、これは彼が旅行する島の誰もが常に理解できるわけではありません。彼がこのことを適切な人々にたまたま伝えた場合、彼らはさまざまな回路図の「コメントされた」フィールドを追跡して、一部のメックがどこまで遡っているかを把握できる可能性があります (ただし、ソースまで遡ることはほとんどありません)。そうは言っても、彼がそのことについて触れていないのは、彼が新しいタイムラインに入るときは口を閉ざそうとしているためであり、彼は会う人、特にカーンCEO、レンフィールドのあらゆるバージョン、そしてエイブとの数回の遭遇(別のバージョンで)を信頼していないからである。整形手術とアイデンティティ)、そしてあるタイムラインの特に精神異常者のアイザック・ジョーンズ。

ハロルド・シュミットもすでにこれを発見している可能性がありますが、繰り返しになりますが、この風変わりなメカニックは、メックに関する情報を共有するときに、何が重要で何がそうでないのかを常に認識しているわけではありません。彼は、メックがどのようにして得られたかではなく、現在の反復に興味があります。そうすることで、戦争が起こっていることさえ忘れてしまうことがあります。

クリス・アベローネ氏のコメントは得られなかったが、彼の答えは「最もドラマを引き起こすものでありながら、オッズに関係なく、ヒーローたちにあらゆるタイムラインで勝利するチャンスを与えるもの」だろう。

RPS: ほんの数分前に戻ることを必要とするリセット ターン オプション機能は、タイムラインにどのような影響を与えますか?

アベローネ: アイザック・ジョーンズは、リセットは同じタイムラインの「ホップ」であると信じています。しかし、彼ですらリセットが何らかの損害を与えたり、タイムラインを分断したりしていないと確信することはできません。

そうでなければ、それぞれがますます多くのタイムラインを危険にさらすことになると彼は願っている。しかし、彼はこれが侵害技術の非常に危険な使用法であると考えており、ヴェクとの戦争がなければ、不正な侵害は禁止されるべきであると考えている(戦前に企業協定によって生物物質のテレポートが禁止されていたのと同じように)。

Chris Avellone は、リセット ターンがプレイヤーのプレイ エクスペリエンスを損なったり、最初にくだらないターンをリセットしなければならないことでプレイヤーがすでに感じている以上にひどい気分にさせてはいけないと信じています。

RPS: メックのパイロットたちは、1 つのタイムラインを保存しただけで自分の任務が完了したと感じるのではなく、なぜこれを何度も何度も繰り返すという地獄を経験するのでしょうか?

パイロット全員がさまざまな理由を持っているので、それらを列挙してみます。

ベサニー ジョーンズ (アイザックの妹) が最良の答えを持っています。彼女は、他のタイムラインが常に存在しており、彼らの助けが必要だと信じています。戦い続け、できるだけ多くの人々を救うのが彼らの義務です。他のタイムラインがヴェクによって破壊されていると知ったら、彼女は自分自身と一緒に暮らすことはできないだろう。

リリー、カミラ、チェン、そしてアイザック(彼は戦闘機ではないのでしぶしぶ)もこれに同意するでしょう。

アルキメデスは家に帰りたいと思っています。しかし、これらすべての人間は、どこにいても救う必要があります。それは彼の回路の中にあります。愚かな人間たちよ。ロボットが担当するのも不思議ではありません。

シリカとプロスペロには、実行するようにプログラムされた義務があり、たとえプロスペロの場合、それが彼の主な役割ではなかったとしても、実行したいと考えています。彼はアーカイブ上の自分の庭に戻って物事の成長を手助けしたいだけですが、戦うべき戦いがまだある限り、彼らは戦い続けます。

ガナは、戦争が起こっている場所を問わず、戦争が終わることを望んでいます。そうすれば、本来の仕事に戻り、ようやく再び仕事を楽しむことができます。

ヘンリーは栄光を満喫するためにここに残りたいだろうが、密かに、人々が苦しんでいることを知れば気分が悪くなるだろうし、また、エイブと同じように、彼らはどうやって終末の島から抜け出すのかということも認めるだろう。 、「抽出」は不可能なので。ヘンリー氏は安倍氏とは異なり、抽出を優先することに全く関心がなかったカーン最高経営責任者(CEO)を非難している。

安倍首相は恐らくこう言うだろう、なぜなら最後にはこの島から脱出する方法は突破する以外に方法はないからだ。しかし、彼がすべてのタイムラインで密かに家族の状況を確認し続けるという事実は、おそらく元のタイムラインの何かに基づいた動機になっていると考えられます(彼は最終ミッションのコメントでこれに言及する機会があります)。

ラルフがそうするのは、戦い続けること以外に何も考えられないからです。たとえ何度も何度も何度も負けても、彼は諦めません。彼はヘビの頭を切り落とす方法があると信じなければなりませんが、彼の解決策が何であれ、心優しいパイロットたちがそれを支持しない可能性があるため、彼は何も言いませんでした。彼の解決策は、知る必要があることをベースにしています。

Chris Avellone は、タイムラインを保存するたびに、パイロットを保存するたびに、ヴェクからさらに 1 タイムラインを保存できると信じています (つまり、失敗すると、パイロットの数に関係なく、劣勢になります。1 人が保存されれば、あなたは体重計を水平に保ちますが、2 人か 3 人のパイロットが救われれば、さらに多くのタイムラインを救える可能性があることを意味します)。希望があるはずです。

RPS: パイロットはどれくらい未来から来たのですか?そして、ヴェクの侵略は彼ら自身の過去にどのように展開したのでしょうか?

パイロットがリセット日よりおよそ 2 週間以上古いオリジン タイムラインから来たことはないようですが、これは確実に追跡されたことはありません。

パイロットの中には、自分の原点を本当に確認できない人もいますし、そうでない人もいます。

オリジンタイムラインの「終了日」について質問された際に嘘をついたと疑われているのはラルフ・カールソンだけだ​​。

安倍首相は、自分の身元と出自のタイムラインに関するあらゆる詳細について、ほぼ99%の確率で嘘をついていたと思われるが、彼は何も答えないか、あるいはタイムラインの既存の嘘発見器に決して登録されない完全に考え抜かれた嘘のどちらかである。彼のRSTインプラント。

RPS: ゲーム内のストーリーテリングの簡潔さと比較して、この内容やパイロット間のペルソナや関係性などがどの程度具体化されたかについて教えていただけますか?たとえば、ベサニーとアイザックは厳密には兄妹ですが、同じタイムラインに生きたことは一度もないという考えがあります。二人が出会ったかどうか、それが彼らにどのような影響を与えたかなど、この結果を考えたことはありますか?

アベローネ: それは挑戦です。そのため、要素が事前に具体化される場合もあれば、そうでない場合もあります。場合によっては、作業を開始したときに選択された各キャラクターの「トーン」が、最終的に元の前提を書き換えたり (プロスペロ)、独自の方向性を強制したり (デューイ) することもありました。

つまり、各文字を書く前に、私は常に次のことを知っておきたいと思っています。

1. 彼らの力/特性 – 可能な限り、その力が背景によって説明され強化されるようにキャラクターを書きたいと考えますが、彼らの力はゲームプレイのバランス調整中に大きく変化する可能性があります (例: アイザック ジョーンズは立っていた水タイルを凍らせていました)対ダブル ターン リセット – ただし、ダブル ターン リセットの力は、彼が最終的にどのように書かれるかにとって重要でした)。時々、バランス上の理由により、力が前後に移動することがあります(プロスペロは遅くシフトしました。そうでなければ、彼のスピーチが飛行を強調していないため、私は彼のキャラクターを変更したでしょう)。他の場合には、彼らの力が一定のままだったので、私はそれに関する背景を書きます(私は元のタイムラインで彼女のRSTトレーニングについてチョークで書いたカミラのクモの巣を回避し、盲目で飛行する能力をチョークしました – しかし、彼女の力が彼女の背景を決定し、その逆はありません)。

2. キャラクターの意図。ジャスティンとマシューは、デューイ、ゼニス、ピナクル ボットなど (その他) について独自の考えを持っていました。私はそれらが好きで、確実に世に出したいと思っていました。デューイを元の方向性から少し抑制しました。私は、彼が博物館の作品を世界を食い物にするヴェクから守ることについてあまりにも無頓着に聞こえるのではないかと心配していましたし、最初に到達した島に対してそれを設定するのは良い雰囲気ではありませんでした(私は彼が島であることを気にしませんでした) 3 つまたは 4 つです。その時点までに他の CEO との雰囲気がすでに決まっているからです)。また、デューイは、(プレイヤーにとって)「オールド アース」と比較される場所を固めるのに役立つため、重要です。

3. また、単なるオリジナルの演出である場合もあります (カーン、ガーナの狂気、アルキメデス)。

ベサニーとアイザックが良い例です。ジャスティンは開発の後半で、それが 2 人のキャラクターの元々の方向性だったが、彼はそれに執着しなかったと述べました (または彼が言及したことを忘れていましたが、どちらの可能性が高いか)。

しかし、私はそれを手放すことができませんでした(私はできる限り前提を実行したいと思っています、特にジャスティンとマシューが世界を構築したので、指示を実行するためにできる限りのことをしたいと思います)。しかし、彼らが兄妹であるという事実は、システムのせいで私にとって精神的な障害を引き起こしました。これほど密接な関係を持つキャラクターがいる場合の問題は、彼らがやり取りできないのは珍しいことです(ロマンスでも同じで、恋愛でも同じです)チームの長年の仲間、友情、ライバル関係、または宿敵キャラクターなど)、そして私たちにはそれに対するサポートがありませんでした。また、開発の後半で擁護することが良い考えだとも思いませんでした。

秘密のパイロットとその設計方法についてはネタバレがありますが、それはまったく異なるプロセスであったため、喜んで詳しく説明します。そして、私が思い出せる限り初めてそのような課題に直面したのです。

RPS: からの関連質問エッキー・エックのTwitter: 「メカやタイムトラベラーはどこから来たのですか? 私たちはあらゆるタイムラインで部品、コア、パイロットを目にしますが、メカを目にすることはありません。」

違反が発生すると、メックはパイロットと一緒に移動することはできません (各メックが脱出機構としてタイム ポッドを備えていると考えてください) が、メックとパイロット自体の設計図は違反を通過することができます。

ジャスティンは、各タイムラインの表向きの目標は、武器とメックのすべての設計図を取得し、島にできるだけ多くのメックと武器を建造させることであると述べました (ただし、各タイムラインはいくつかの武器で多かれ少なかれ成功します。すべてを手に入れることはできませんし、与えられた時間内にすべてを作ることもできませんでした)。タイムラインには、これまで見たことのないまったく新しいテクノロジーが含まれていることがあります。

RPS: あなたのお気に入りのパイロットは誰ですか、そしてその理由は何ですか?

私はさまざまな理由でそれらすべてを気に入っています。そうでなければ、それらを書くことはできません。そこで、パイロットとそれぞれの理由をリストします。

ベサニーは一番大きな心を持っているからです(彼女は他人のことを気遣う本当に良い人です)。

アルキメデス、なぜなら彼は貴族のようなクソ野郎であり、そうなるつもりはなかったからだ。彼は自分の優位性については事実を知っているだけだ。

安倍勇は冷酷な現実主義者だから――セリフを言うときは自慢しているのではなく、自分の能力を心から信じているからだ。

私もハロルドが好きでした。彼の仕事に対する姿勢は共感できるものだからです。推しも含めて。

ヘンリーとリリーは書くのが一番楽しかったです。

私は Gana がコンポーネントに話しかける様子が好きなので好きです。

彼女はパイロットではありませんが、私もカーンを書くのが好きでした(無人島のCEO)なぜなら、彼女はとても厳しい人だったからです。そして、彼女からしぶしぶ尊敬を集めたとき、あなたはそれを本当に得たように感じます。

クリスは、質問ではカバーされていないこの「追加の伝承」も共有しました。これは、特に地球とはいったい誰の惑星なのかという問題など、考えるためのいくつかの楽しい新しい事柄を開くものであるため、私はこれを渡します。

「ヴェックをエイリアンとは誰も呼ばない。ラルフもロボットも彼らをエイリアンとは絶対に呼んだことはない。

ロボットの反乱の背後にある理由に関するアルキメデスの理論は、真であるか偽であるかは決して証明されていません。彼は、ピナクル島でのロボットの反乱/危機は指令の衝突によって引き起こされていると主張しています。この場合、彼らに求められたことに対する指令が衝突することになります。系統的に分析する必要がある(どのタイムラインにおいても、まだ分析されていない)。

なぜヴェクが建物を攻撃するのかというゲーム内でのハロルドの質問には決して答えられていませんが、彼は彼らが市民を食べるために建物を攻撃しているわけではないようであることに気づいています。」