FTL開発者が戦術怪獣戦闘機「Into The Breach」を発表

のクリエイターFTL次の試合を発表しましたが、イントゥ・ザ・ブリーチ[公式サイト]、そしてそれは私がずっと望んでいたEDFのアイソメトリック戦術バージョンに少し似ています。巨大なモンスターから人類の最後の生き残りを守る使命を帯びたあなたは、ランダムに生成されるターンベースのシナリオで都市を守り、モンスターと戦います。以下のトレーラーでわかるように、見た目は豪華で、FTL の作曲家である Ben Prunty による新しいサウンドトラックが収録されるほか、Chris Avellone のキーボードによる脚本と世界構築が行われます。

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すぐにプレイしたいのですが、それまで待つこともできます...そうですね、まだリリース日はありません。私たちが知っていることは次のとおりです。

都市を守る: 民間の建物がメカに動力を与えます。ヴェクから彼らを守り、火に気をつけてください!
完璧な戦略: すべての敵の攻撃は、ミニマルなターンベースの戦闘で電報で送信されます。対戦相手の攻撃を分析し、毎ターン完璧なカウンターを考え出します。
究極のメカを構築: 企業国家の島々に蔓延るヴェクと戦いながら、強力な新しい武器とユニークなパイロットを見つけてください。
別のチャンス: 失敗は選択肢にありません。あなたが負けたら、時間を遡って助けを送り、別のタイムラインを保存してください!

欲しい、欲しい、欲しい、欲しい。