80日間の開発者が適応ではなく新しいゲームを発表

の背後にあるスタジオ、Inkle の新しいゲームおいしい自分で冒険を選ぶ80日[公式サイト] (そして近々 PC にも登場する予定)魔術!シリーズ)を祝う理由は常にありましたが、今回彼らが独自の世界とキャラクターをゼロから作成しているというニュースは二重にそうです。80日フィリアス・フォッグの有名な物語から脱却し、歴史改変と魅力的で驚くべきキャラクター描写を支持したとき、本作は最高の状態にありました。

新しいゲームの名前はまだありませんが、いくつかの詳細を共有しましたその中には、「インタラクティブなものであろうとそうでないものであっても、本を素晴らしいインタラクティブな読書体験に適応させてきた4年間を経て、私たちは少し外側に拡張しようとしている」という内容も含まれている。

今回の開発に Unity が使用されるというニュースはそれほど大きなものではありません - それは 80 Days の PC バージョンで使用されているものです - しかし、それは日付と日付の PC バージョンが登場する可能性が高いことを意味します。結局のところ、モバイルから少しずつ流れてくるまで 80 日間、かなり長い間待たなければなりませんでした。さらに魅力的なのは、「次世代バージョンのインク書き込みエンジン」を使用するということで、これは明らかに柔軟性とパワーが向上していることを意味します。すでに 80 Days と Sorcery シリーズを支えているオプションの蜘蛛の巣を考えると、さらに大きくすることは驚くほど難しい注文です。

現時点ではほぼ当然のことだが、対話ベースの内容が多くなるが、『80 Days』のフォッグとパスパルトゥーの物語よりもさらにパートナーシップに基づいたものになるだろう。 「美しい」とも語っており、80Daysの重厚かつミニマルなアートからのステップアップが期待できそうだ。

もちろん、最大の理由は、「これまでに行ったことのない場所に連れて行ってくれるでしょう。初めて、私たちは何も適応させず、ゼロから始めます。」ということです。もちろん『80 Days』はヴァーンの小説に基づいていますが、『Sorcery』はスティーブ・ジャクソンの古い本から来ています。公平を期すために言うと、『80 Days』は原作から非常に多くの方向に展開しており、それは彼ら独自の世界だったかもしれないが、クリエイターが誰かの馴染みに依存するのではなく、自分の発明で自由に遊んでいるのを見るのはいつも良いことだ他のもの。

機能などはまだ明らかにされていないが、その主な理由は、80 Days は最終的な形に落ち着くまでに 10 回ほどの再発明を経たと主張しているため、まだ何かと結婚したくないのだという。

それが何であれ、楽観的にならないのは難しいことです - 80 Days はとても新鮮でとても魅力的でした。そしてそれから Sunless Sea までの間、私たちはテキスト ゲームにとっては絶好調の年でした。おそらくかなりの予算が投入され、Inkle が何を思いつくかを見るのが楽しみだ。

私たちは最近、80 Days に 2015 年の最優秀ゲーム賞を授与しました。その理由は次のとおりです。