中村育美スタジオの最初のゲームは、協力パルクールをやって妖怪と戦うものです

Ghostwire: Tokyo のクリエイティブ兼アート ディレクターである中村育美は、2019 年に Tango Gameworks を退職し、自身の会社 Unseen を設立しました。今晩の The Game Awards では、ナカムラ氏がステージに登場し、スタジオの最初のプロジェクトを紹介しました。それは呼ばれますKemuriそして映画の予告編では、これがカラフルな都市ファンタジーの設定を備えた戦闘パルクール ゲームであることが示唆されています。

『ケムリ』の映画公開予告編。YouTubeで見る

「ケムリは、神秘的な生き物である妖怪が人々の中に隠れている都会のジャングルで、予測不可能な出来事と非日常が出会う領域にあなたを招待します。」と公式の説明には書かれています。 「妖怪ハンターになり、キツネの窓を使って街の謎を解き明かし、世界にバランスをもたらしましょう。一人で、または友達と一緒にスリリングな冒険に飛び込み、スタイリッシュに妖怪を狩り、彼らの力を集めて、さらに大きな課題に立ち向かいましょう。」

妖怪は日本の民間伝承に登場する超自然的な生き物であり、多くのゲームに登場します。かつて『Ghostwire: Tokyo』の監督を務めたこともある中村氏は、キャラクター デザインに日本の民間伝承を取り入れることに慣れています。

中村氏は、E3 2019でGhostwire: Tokyoを紹介する以前のステージに出演し、一躍有名になりました。このようなイベントが単なる退屈なマーケティングパレードであることが多い業界において、彼女は元気でスタイリッシュで人間味あふれる人でした。

これは Unseen が最初に発表したゲームですが、YouTubeチャンネルそこでは、スタジオの設立について話したり、スタッフがどのような体験を生み出すことに興味があるのか​​を詳しく知りたければ、自分たちの仕事についてスタッフにインタビューしたりできます。


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