長いイントロで恐怖を煽るのは大賛成ですが、ホラー13th Street Studios の場合のように、時間を無駄にすることなく、見慣れたものの係留を真下から引き裂くゲームです。戴冠。実際、ゲームのデモ「おお」と言ってから「ああ!」とさせることができました。出発エレベーターを降りる前に、3つの異なる方法で。また、戦車のコントロールをマウスとキーボードで使用するという提案にもかかわらず、戦車のコントロールを拒否したため、一度「うっ」と思ったこともありました。私は、ビデオゲームのインプットの世界の間に閉じ込められた、実体を持たない声として、切実な嘆願とともにあなたのもとにやって来ます。「そんなことはやめてください」。タンクコントロールを使用するだけです。再開したいのですが、すでに深みにはまってしまいました。
なんて美しいでしょう? PSX 時代のビジュアルの実際の野心を捉えることには、単に不潔さのための制限に溺れるだけではなく、私は本当に愛おしいと思うものがあります。確かにまだかなりの不潔さはありますが、明らかにいくつかのジャンルの古典を思い出させるにもかかわらず、創造的なセンスが追加されて、『Becrowned』の設定が独自の場所のように感じられます。また、見ていただけると嬉しいですサイレントヒル2彼自身の悪ふざけに取り憑かれたプレミア悪者としてプレイしてもらうという伝統が全面的に採用されました:
リチャード・トランスは、欲しいものを手に入れるためなら何でもする男です。 Неは強い意志と不屈の性格の人です。彼は合理的で冷血です。リチャードは世界を自分の好みに合わせて形にしようと努めています。努力にもかかわらず、彼は本当に望むもの、つまり幸福を決して達成できませんでした。何が彼を終わりのない苦しみの世界に導いたのでしょうか?主人公の過去の謎を解き明かしてください。
実際に再起動して、最終的にタンクコントロールを選択しました。エレベーターの悪ふざけの後、私は長い廊下を足を引きずり、死体にナイフを見つけ、ドアを叩きました。ドアの後ろの人が怒って、鎌の手足をしたグールを私に送り込んできました。戦闘は信じられないほどぎこちなく、男はナイフを卓球のパドルのように振り回します。言い換えれば、固定カメラアングルと戦車コントロールを備えたサバイバル ホラー ゲームでの近接戦闘に私が望むすべてが備わっています。
あなたがすぐに発見するであろう発見については、あまり詳しくは述べませんが、昔のディッキー・トーランスが非常に悪いことをしたような気がする、ということだけは言っておきます。私はここのアートと雰囲気にとても興味があり、古い学校のサバイバル ホラー リバイバル疲労の周縁を回っている間、『Becrowned』には一見の価値があるだけの十分な内容があります。繰り返しますが、潜在的な自己鞭打ちを完全に受け入れたくない場合は、必ずタンクコントロールを使用してください。潜在的な自己鞭打ちは、主人公の精神の表面に近いどこかに潜んでいると確信しています。