で物を見てきました宇宙エンジニア読者の皆さん。最悪、股間関連もの。私はそれらを見ることに夢中になっていて、そこに何らかのゲームがあるかどうか実際には気づきませんでした。今は、純粋に建築したりいじったりするだけでゲームとみなされることに問題はありませんが、どうしてもドラマが必要な場合は、新しくリリースされたサバイバル モードが最適かもしれません。設定できるトグルは多数あり、起動する開始シナリオも多数ありますが、基本的な要点は、すべてのものにはエネルギーが必要であり、十分なエネルギーがなければ死んでしまうということです。エンジニアリングを取得したほうがよいでしょう。
そのためには、プレイヤーは次のことを行う必要があります。「資源を収穫して加工し、物を作って構築し、生き残るために統計を監視します。」。これは、私がプレイしていたモードと並ぶ、より現実的なモードで、何も心配する必要はありませんでした。現在、あらゆるものがさまざまな割合でエネルギーを消費しています。採掘はただ立っているだけよりも多くのエネルギーを消費します。そのため、何をするにも、エネルギーを充電するために医療ベイに行く能力を考慮する必要があります。
ここの詳細が気に入っています。船から離れるときはスイッチを切る必要があります。そうしないと、水が抜けた船殻に戻る危険があります。ジェット噴射の位置がずれると船やプレイヤーにダメージを与えるため、スラスターが正しく取り付けられていることを確認する必要もあります。
これは、エンジニアリング コンセプトからゲームを作成する際の最初の草案ですが、興味深いほど複雑に見えます。
思い出させてくれてありがとう、PCゲームN。