偽人間が懐かしいけど、Fallout 76はFalloutっぽい気がする

トッド・ハワード氏はE3で「目にするキャラクターはすべて実在の人物です」と語り、本作には伝統的なNPCが存在しないことを説明した。フォールアウト76。でも、よくわかりません。ハワードは、「CocktimusPrime」が金庫室の外にいる全員を迎えるのを待っていないと私が信じることを本当に期待しているのでしょうか?私が光の中に足を踏み入れたとき、彼はそこにいて、彼の大きくて間抜けな名前が、畏怖の念を引き起こすことを意図した地平線の前に浮かんでいます。そして、そうすべきではない理由はありません。あの紅葉の樹海と遠くの嵐雲が美しいですね。先週、Xbox One ベータ版の不安定な映像を見て顔をしかめた私は、ウェストバージニア州の美しさに心から驚いています。まあ、CocktimusPrime ではない部分は。

称賛すべきことは、屋外での最初の数分間です。フォールアウト 76 ベータ版奇妙な新しい世界に出現し、戸惑うコミュニティを正確に描写しています。キーバインディングを練習したり、Pip-Boy をいじったりしていると、人々は玄関の外に立って太陽の光を浴びて瞬きすることになります。ある男は偶然バンジョーを弾き始めたが、すぐにやめた。それから私は間違ったキーを押して、捨てられたバンジョーを演奏し始めました。私は、地下での長年の生活に疲れ果てて、バンジョーを演奏するのが好きかどうか思い出せない人々のアイデアが好きです。 CocktimusPrime は私たちの流産したスキッフルを見て、森の中に逃げました。これが今の人類の姿だと思います。

他の人々は最も奇妙な部分ですフォールアウト76。ウェストバージニアはゴーストタウンの世界ですが、フラットウッド以上に歩き回る時間は誰もなかったため、現在は人々でいっぱいです。私は廃棄されたトレーラーに入り、ジャンプスーツとパーティーハットという私とまったく同じ男が3人、同じ死体を略奪しているのを見つけました。スーパー ミート ボーイ レベルの最後に、これまでのミート ボーイ全員の幽霊が現れるあの部分を思い出します。ここでのみ、私は将来のパーティーマンの足跡をたどります。私たちの近くに出現するほど愚かな敵は、一斉射撃で殺されます。このままではティータイムまでに世界は取り戻されてしまう。

多くの一匹狼が同じエントリークエストラインを完了するという異世界感に間違いなく悩まされています。私たちは皆、同じコンピューターに集まり、同じレシピをダウンロードし、川岸で同じ遺体を発見します。私たちは容赦のない世界で命のために戦わなければなりませんが、それは博物館の体験型展示で順番を待つ群衆のように見えます。インタラクティブな小道具がホロテープ (音声ログと読みます) の場合、生存者全員が Pip-Boy の音声を礼儀正しく聞いていることになり、バースのローマ浴場のビル ブライソンの音声ツアーに参加したときのことがフラッシュバックします。そこの水も飲んではいけない。

クエストを深く掘り下げると、偽の人物/本物の NPC が存在しないことはさらに深刻になります。最初の任務は、先に金庫から出て行った監督を見つけるというものですが、みんながかくれんぼをしていることに気づくと、すぐに謎が解けてしまいます。病院:空いている。人材採用センター: 自動化。キャンプ:おそらく幽霊によって焚かれたストーブの火。そして、これらのモノローグがどれほどうまく実行されたとしても、キャラクターをホロテープに置き換えることは解決策ではありません。それが端末の場合、その影響はさらに悪化し、煩雑なインターフェイスと格闘し、ネオングリーンのテキストが表示される画面を何枚も読み進めなければなりません。

事は、私はそれが嫌いではないということです。実際、私は最初の数時間は驚きと戸惑いの連続です。最初は、そのスムーズな動作に驚きました (まあ、Bethesda のばかげたゲーム ランチャーの最初のハードルを乗り越えたなら)ゲームを奈落の底に突き落とす)そしてそれがベセスダの他のフォールアウトのようにどのように感じるか。デバネズミを撃つときの XP のカーチング。敷居をまたぐと、コンパス上の建物の輪郭が響きわたります。それらの家の中の骸骨から引き抜かれた便利なジャンクと弾薬。バスルームで立ち往生しているバラモンを見つけましたが、それが環境に関する物語なのか、それとも不具合なのか判断できません。その曖昧さはほぼ次のとおりです。フォールアウトあなたが得るように。

クローンの群れから離れているときは、ベータ セッションが進むにつれてクローンがマップ全体に分散しているのがわかりますが、一般的な往復は区別がつきません。フォールアウト4。コンパスの方向を選べば、雑種と漠然とした肉の汚れで満たされた不気味な小屋や、リベレーターボットで強化された発電所など、興味深い場所まで徒歩わずか 1 分です。旅をする動機となるような適切なクエストはないかもしれないが、3D Fallout の魅力の大きな部分は、敷地内に足を突っ込んで何が起こるかを確認することだ。

そして、生存の側面は時代遅れになるまで寛大に思えます。食料と水のメーターはゆっくりと減り、沸騰した川の水を補充したり、キャンプファイヤーにモンスターの肉を投げたりするのは簡単です。材料を作るために骨を折るのとは対照的に、不便さは数秒で解決されます。開始エリアが大規模な救助活動の残骸であり、健康物資や既成のストーブが豊富にあることは助けになるかもしれないが、生き残ることがどのように行動の主な焦点になるのかを見るのは難しい。私はスーパーミュータントと戦うためにここに来ました。お腹がゴロゴロするためではないので、これは私にとってうまくいくバランスです。

武器を持って来たことは認めますフォールアウト76のヒントRPS ガイド ウィザードのご厚意による。メニューはゲームを一時停止しないので、Pip-Boy を画面オーバーレイに切り替えて、かじろうとするモンスターを追跡できます。これはウィザードからの良い叫びでした。近接武器とそれに関連する特典カードへの投資も同様でした。弾薬は少なく、敵は以前よりも定期的に出現します。フォールアウト34. あるいは、そう錯覚させます。他の愚かな人間が攻撃者を共用エリアに誘い込んでいるだけかもしれません。ナタで物をたたいてなんとか乗り切った。

大きな試練は、その後の数時間で何が起こるかです(ベータ版のアクセス時間帯は非常に固定されています)。私はまだ、キャラクターの特典システム (カードについての説明が不十分な部分) やベースの構築について詳しく調べていません。 Fallout 4 では、醜い木箱しか作れませんでした。つまり、基本的には中にベッドのある棺です。ここでより滑らかになるかどうかを見てみましょう。そしてそのキャラクターを見つけたいと思います。民間伝承の生き物が荒野を歩き回っているという話を読んだことがあります。おそらく彼らはNPCに欠けている風味を追加するでしょう。フレーバーは極度の偏見で撲滅させていただきます。

そして仲間のクローンたちと楽しい時間を過ごせるかもしれない。この数十人の旅行者のどこかに、ゲームに書かれたキャラクターと同じくらい鮮やかで珍しいキャラクターがいるかもしれません。 CocktimusPrime である可能性は低いです。