「ping は 1000 かそこらですか」と私の最初の試合中に対戦相手が尋ねました。犯罪。ああ、そうだ、これだ、あの不快なほど親密な恥ずかしさの感覚。それこれは、光沢のあるライブ サービス マルチプレイヤーのこの時代に、私が見逃していた 90 年代後半のチャットボックスの萎えるような軽蔑です。私は階段の吹き抜けの下に隠れて自分の返答をじっくり考え、「いいえ、ただ最悪です」と苦労してタイプしました。合図と同時に、他のプレイヤーが視界に転がり込み、AK で私を切り刻みました。
2度目の試合で出会った選手はもっと寛容だった。 「正直に言って、キャラクターにはもっとHPが必要だと思います」と彼らは寛大に言いました。実際、私の手首にはもっとHPが必要です。私の目と反射神経には緊急のパッチが必要です。
ストラフタットは彼らの仕業だ、何をしたのかバブディ、Alice0 (RPS in Peace) が作った憂鬱なブルータリストの遊び場呼ばれた「少しベルンバンドこのゲームには、恐ろしく幽霊の出るような建築物がありました。巨大で隙間のあるコンクリートの帯が、木の葉のようなありそうもないパルクール ツールを使ってよじ登って「壊す」ことを望んでいたのです。送風機やトランペットもそうだが、Straftat のほうがより広い網を投げかけており、その言及においてはより幸運に見える。
1v1専用です射手進行システムはなく、ラウンドごとにランダムに配られるマップから武器を収集するだけです。デモでは 25 のマップが提供され、10 月 24 日の完全リリースでは 100 のマップが提供されます。今のところ、それらは驚くほどすべて捨てられません。パセリで描かれたバックルームスタイルの迷宮 (クロールスペースにあるフランベルジュのスポーンに注意してください)。めまいがするような広場の両端にはスナイパーライフルがあり、中央にはミニガンが魅力的に鎮座しています。役に立たない多孔質のガントリーとテレポーターがごちゃ混ぜに並んでいます。マップによっては、光る標識や放置された車があり、都市の一部のように感じられるものもあります。他のミームはセットに肉付けされ、歴史の終わりにエントロピーをサーフィンします。すべてがみすぼらしくて、荒廃していて、生きられそうにないけど、私はそれが全部大好きなんです。
一方、武器はグロックやクレイモアから、発射物が景色を照らすプラズマ銃、よちよちと歩くまで速度を落とすインスタキル電子砲まで多岐にわたります。二刀流が可能なものもあれば、照準を合わせることができるものもあります。
戦闘のペースは非常に奇妙に感じられ、接近戦ではしばしば熱狂的なスライディングとジャンプで構成されますが、飛び跳ねれば跳ねるほど、その声はより聞こえてきます。音楽もミニマップもないので、獲物を袋に詰めるのは、足音やその他の明らかな騒音、つまり地雷が展開される音や武器が回収される断末魔のガラガラ音などに耳を傾けることになることがよくあります。それはあなたが今つまんだ、切断されたショットガンですか?この野郎、私が実際に何でも撃てる銃はこれだけだ。ああ、ロークス、あなたは私の後ろにいますね。あなたが偶然視界に入ってくることを望みながら、あえて動きを止めて、ランダムな角を見つめてみませんか?
全体的な美しさとプレゼンテーションと同様に、FPS レベルの大きな帽子から引き出された感覚はおいしいです。 『バブディ』と同じように、登場人物たちは全員カビの生えたジャガイモ人間のように見え、怪しげなビーニー帽、警察帽、太鼓腹のスーツを着ており、それは静かに嘲笑されているように感じられる。チームフォートレス2。インターフェイスは、90 年代の雑誌の表紙のデモ コンピレーションから切り取ったものを、約 25 年間洗濯機の中に放置していたように見えます。
十分なプレイヤーを集めることができれば、これは FPS として十分な機能を持っていると思います。マッチメイキング中にアクセスできる射撃場以外にシングルプレイヤーのオプションはありません。さあ、Steam デモを試してみる。あなたの ping は私の ping よりも優れていると確信しています。みんなの ping は私のよりも優れています。