Crytek のモンスターハント FPS Hunt: Showdown は見た目がきれい

Crytek の最初のゲームプレイビデオハント: 対決が登場し、モンスター狩りのマルチプレイヤー FPS が予想よりもずっと面白くなりました。 Crytek が次のことを明らかにしたとき、私はがっかりしました。協力的なハント: ホラー・オブ・ザ・ギルデッド・エイジを競争力のあるハント: 対決[公式サイト]と、何人かのカウボーイが他のカウボーイを撃つビデオでその変化をからかった。結局のところ、それは示唆されているほどひどいものではないことがわかりました。 Showdown では、5 人の 2 人チームが大きなモンスターで満たされたレベルを歩き回り、賞金がかかっているボス モンスターを見つけて殺そうとします。その一方で、生き残って獲物を手に入れることができるかどうかを確認します。時計:

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これは、Crytek が E3 中に疲れたマニアに見せたプレアルファ プレビューです。

今見られない、または見ない人のために、おさらいしておきます。この 10 分間のプレアルファビデオは、プレイヤーが心地よく暗く醜い沼地でモンスターを狩る 1 ラウンドのハイライトを編集したものです。沼地にはゾンビや巨大なヒルなどのモンスターがたくさんいて、邪魔になるかもしれませんが、非常に攻撃的ではないため、プレイヤーはそれらをこっそり通り抜けることができます。ラウンドはいくつかのフェーズに分かれているようです。まず、プレイヤーは、賞金目標が何であるか、そしてそれがどこにあるのかを垣間見ることができるポータルがある重要なポイントに忍び寄ります。このビデオのチームは 3 つの地獄穴を覗いた後、納屋に巨大なクモが潜んでいることに気づきました。 (読んでみると、プレイヤーは注意深く注意するだけでモンスターの位置を把握できるようですが、ポータルを 3 つ通過すると、ゲームが直接教えてくれるようです。) 銃やガジェットを使ってモンスターを忍び寄り、略奪し、殺害しながら、この分隊は他の攻撃を完全に避けようとします。選手たち。

彼らが納屋に到着すると、ああ、なんてことだ、この蜘蛛は恐ろしいものであることがわかりました。本当にひどいです。ものすごいスピードでダーツしていきます。それは天井を越えて歩きます。シューシューという音です。それは逃げて隠れます。それは、クモがいなければよかったと思うことすべてです。しかし彼らはそれを殺し、それを「追放」し始めます。儀式を開始すると (F を押すと)、ビーコンが点灯し、他のすべてのプレイヤーに自分の居場所を知らせます。そして彼らはやって来て、私たちのヒーローを追い払い、(おそらく?)クモの腸や彼らが届ける必要があるものを掴もうとします。他のプレイヤーを銃で撃ち落とし、避難ポイントに固定します。

私が見ているものをさらに理解していくと、それは非常に興味深いもののように思えます。沼地を這い回り、モンスターや他のプレイヤーと交戦する適切なタイミングを選ぶのは、まさにヒバリのように思えます。そこから線をたどると、デイズしかし、Showdown は十分に削除され、他の要素と噛み合って、確かに興味深い目標主導型の競争力のある FPS に見えます。私は慎重に期待しています。

Hunt がいつ発売されるかについてはまだ明確な発表はありません。