Crytek の協力プレイ「Hunt: Horrors Of The Gilded Age」が PvP として「Hunt: Showdown」として生まれ変わりました

Crytek の長年の実績を考慮すると、ひどい財政難彼らは仮想現実ゲームに重点を置いていますが、彼らがまだ開発に取り組んでいるというニュースには驚きましたハント: 金ぴか時代の恐怖。良い。彼らはある意味そうだ。 1800 年代のモンスター ハンターを題材とした協力型の三人称視点のアクション ゲームは何ですか?レフト フォー デッドヴァン・ヘルシングとの出会い」は、現在、名前が付けられた対戦ゲームですハント: 対決[公式サイト]。リボルバーや大きなカウボーイハットはまだありますが、私は生協ハントのサウンドがとても気に入りました。

「以前に発表されたタイトルに基づいて、ハント: 金ぴか時代の恐怖, Crytek の Hunt: Showdown は、新しい開発チームの下で元のコンセプトを異なる方向に導きました」と Crytek は述べています。昨日の発表。彼らはそれを「PvP モンスターハンター」と呼んでいます、そして...私たちが知っているのはそれだけです。 Crytek は、2 週間後の E3 中にそれについてさらに詳しく検討すると述べています。

新しい「ティーザー」トレーラーを見ると、確かに人々が撃ち合っているように見えます。

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モンスターハンター側がトレーラーが示唆するよりも面白いものにしてくれることを願っています。

Crytek が 2014 年 6 月に、当時 Crytek USA によって制作された Hunt: Horrors of the Gilded Age を発表したとき、彼らはそれを「最大 4 人のプレイヤーが団結して血に飢えた生き物の猛攻撃をかわし、息を呑むような驚異を追跡するサードパーソン アクション ゲーム」と説明しました。上司たち」。彼らはまた、「プレイヤーがまったく同じ環境や敵に二度遭遇しないことを保証する特別なコンテンツ生成システム」についても絶賛した。有望そうだね、ダニット?私はこれらのモンスターハンターとしてプレイしたかったです:

Horrors of the Gilded Age を発表してからわずか 1 か月後、Crytek破壊されたCrytek USAは開発をフランクフルトの本社に移し、ゲームについては沈黙した。

これは、Crytek が 2013 年に設立された Crytek USA にとって、運命の奇妙な繰り返しでした。拾ったからのチームの一部ダークサイダーズVigil の所有者である THQ の崩壊後、開発者 Vigil Games が設立されました。 Crytek は Vigil の共同創設者 David Adams を責任者に据えました。その後、Crytek 自身の財務問題が本格的に始まり、Crytek USA は縮小され (後に閉鎖)、Hunt は連れ去られ、Adams と他の元 Vigil の人々はさらに別のスタジオを設立しました。そのチーム、Gunfire Games現在Darksiders 3を制作中です

先ほども言いましたが、Crytek は悲惨な状況にあるため、Hunt がどのような形であれ存在すると聞いて驚きました。何年もの間。最近では、賃金の支払いが遅れたと伝えられ、12月に5つのスタジオを閉鎖した。そして3月にはCrytek黒海スタジオをセガに売却、それをCreative Assemblyの一部にしました。 Crytek は最近 VR にも注力しており、次のようなゲームを提供しています。ザ・クライムそしてロビンソン: ザ・ジャーニー

Hunt: Horrors of the Gilded Age は無料でプレイできるはずでした。 Hunt: Showdown がどのようなものになるのか、ましてやそれがどのようなビジネス モデルで実行されるのかはまったくわかりません。数週間後の E3 で分かるはずです。