巨大スケールの第二次世界大戦 FPSヘル・レット・ルーズ昨日早期アクセスが開始され、発売日のいくつかのトラブルを経て、歴史的シューティング ゲームのファンに受け入れられつつあるようです。開発者の間でブラックマター少なくとも 1 年間の開発計画がまだ残っているため、プレイヤーは今すぐに参加して、巨大なマップと 1 チームあたり 50 人のプレイヤーによる、大規模なスケールの激しい分隊戦闘に参加できます。森林はうっそうとしており、銃弾は非常に危険であり、大砲は悪夢です。これまで見てきたところによると、戦術チームのおしゃべり好きにとっては良い選択のように思えます。以下のローンチトレーラーをご覧ください。
ヘル・レット・ルーズ骨の折れるシミュレーション シューティング ゲームと、より高速でアクセスしやすいマルチプレイヤー ゲームの間の興味深い中間点のように感じられます。マップは広大なので、50 人のプレイヤーがまだ薄く分散しています。戦線はマップを上下に移動し、他のものよりも兵站に重点が置かれています。前方スポーンポイントを構築する必要があり、このプロセスには数秒かかりますが、音声通信は実質的に必須であるように感じられます。 Arma のようなゲームほど面倒ではありませんが、通常のゲームを超えた明確な戦略的優位性があります。バトルフィールド Vチャージ、リスポーン、チャージのループ。
この規模のコストはハードウェアを圧迫しているようです。フィールドに大量の煙が立ち込めると、ハイエンドマシンでもゲームが激しくなる可能性があります。 Black Matter にはかなり構造化されたロードマップが策定されており、ゲームに予定されている次の大きなアップデートでは、第二次世界大戦の最も象徴的な肉挽き場であるユタビーチが追加されますが、規模はさらに大きくなります。最初の着陸の後、味方プレイヤーは勝利を確実にするために内陸部で戦わなければなりません。彼らがまだ海岸にいる間、計画されている火炎放射器はバンカーの撤去に役立つかもしれない。途中の車両もたくさんあります。
最初の発売日の大失敗の後、一般的な批判は、早期アクセスバージョンがキックスターターで支援されたオリジナルのゲームのビジョンよりも規模が小さいというものであるようです。 FPS の基準からすると依然として非常に大きいですが、マップはアルファ テスト中に見られたマップよりも小さく、アクセシビリティを優先してゲームの戦略的側面が削減されています。それでも、すべての人を満足させることはできません。これがアーケード アリーナ シューティング ゲームであるという苦情のたびに、マップが大きすぎると不満を言う人がいます。また、早期アクセス開始から文字通り 1 日で、成長と変更の余地がたくさんあります。 1 つはレッド オーケストラ、分隊、書いた後おそらく、注目すべき人々だろう。
Hell Let Loose は早期アクセス中であり、以下から入手できます。スチームそして謙虚な25ポンド/30ユーロ/30ドルで。チーム17から出版されています。