人類の都市は、現実の大都市のように、あなたの選択に基づいて進化し、広がります。
現実の都市は汚い
Civ 風の戦略ゲーム人類は、プレイヤーに「あなたと同じくらいユニークな文明」を構築してもらいたいというキャッチフレーズを大きく掲げています。それはあなたの街にも広がるでしょう、振幅新しい開発者ビデオの中でこう言った。現実の現代の大都市と同様に、人類の都市は進化しますが、古い建築物や奇妙な形をした領土という形で、かつての痕跡は残ります。
「あなたの街を見ると、そのすべての過去と歴史があなたの戦略的決定を反映することになるでしょう」と彼らは以下のビデオで述べています。 Amplitude の前作ゲームのテリトリー システムを基に構築終わりなき伝説, 人類は地図上にあらかじめ定められたいくつかのテリトリーからスタートします。プレイ方法に応じて、新しい領土を主張したり、それらを統合してより大きな領土を構築したりすることもできます。大都市や小さな前哨基地の領土の所有権を主張することもできます。前哨基地は独自の都市に成長することも、近くのより大きな都市に同化することもあります。
人口の増加に対応するためにプレイヤーが新しい地区を追加することを選択すると、都市自体も成長します。都市は特定の資源の収穫に特に優れ、それらの資源が豊富な地形タイル上に新しい地区を構築することを奨励する場合があります。
どうやら人類の都市の目標は、直径が拡大し続ける大きな円として成長するだけではなく、実際の都市のように貴重な土地を掴む危険な触手の獣に成長することのようだ。でも都市ってそういうものですよね? Amplitude が言うように、少なくとも各キャンペーンごとに固有のものになるようです。
もうひとつの巧妙な部分は、Amplitude が「都市の中心部」と「象徴的な地区」の間の分裂として表現しているものです。都市の中心部は近代化を続けますが、象徴的な地区は元の外観を保ち、過ぎ去った時代の証拠ですが、依然として文明の元の文化の一部です。
さらに詳しい情報が必要な場合は、RPS の最新ページに私たちが知っているすべての情報が掲載されています。人類のゲームプレイおよびその他のトレーラー。このシリーズにおける Amplitude の最初の開発者ビデオでも、次の点について説明しました。人類の起源。
Amplitude によれば、人類は 2020 年中に到来するだろうが、具体的な時期は決まっていないという。見つけられますよSteam上。