How Ron Gilbert Would/Wouldn't Remake Monkey Island

ロン・ギルバートは『モンキー・アイランド』をどうリメイクするか、あるいはリメイクしないか

モンキー アイランドをどのようにリメイクするかについて長い記事を書くことは、「別のモンキー アイランドを作るつもりはない」ということを示す面白い方法です。スリープウッドの共同親であるロン・ギルバートはとにかくそれをやった、そして私は彼の言うことを信じているが、彼は言い​​ます彼は現在そのようなゲームには取り組んでいないが、LucasArts が庭の底にまで追いやられた今、彼の投稿は本質的にディズニーに対する公の売り込みであると、アルミ箔帽のように読まれないのは難しい。念のため、彼は Kickstarter についても言及しています。これは計算されたものです。それから何かが起こるかどうかは誰にも推測できませんが、私はこれがディズニーの抵抗というよりは、企業の車輪がありえないほどゆっくりと安全に回転し、この種のことに気づくことさえできないのではないかと想像しています。

とにかく、メインイベントは、ギルバートが機会があればニューモンキーにどう立ち向かうかだ。

彼の17ポイントを徹底的に調べるべきだ欲望のリストですが、重要な選択肢をいくつか紹介します。

それは「モンキー アイランド 1 と 2 を思い起こさせるレトロ ゲーム」であり、「その時代を素晴らしいものにしたものを原動力とするハードコア アドベンチャー ゲームです。チュートリアルやヒント システム、パンジー尻のパズル、大衆市場向けのサービスはありません」あるいは近代化すること。」ああ、取ってそれ、スピーチを数えます。

彼は、LucasArt の古いアドベンチャー エンジン SCUMM を「再構築」し、完全なインベントリを含め、フルボイスにし、対話パズルを含める予定ですが、「動詞を失う」予定でした。

それは彼が「強化された低解像度」と呼ぶ2Dになるだろう。

彼はそれをモンキーアイランド3aと呼び、MI2が起こった後は何もなかったかのように振る舞っていました。 「Monkey Island 2 以降のゲームはすべて、私の Monkey Island 世界には存在しません。」

自分が権利を持っていない限り、彼はそんなことはしないだろう。これは、誰もがどれだけ望んでも、これは決して起こらないことを私が受け入れるポイントです。ディズニーは現在、あるいは将来のMIの計画さえ持っていないかもしれないが、大手エンターテインメント企業が、いつか役立つと判明するIPを売却するビジネスに取り組むことは非常にまれである。

ディズニーはゴムですが、私たちの夢は接着剤です。

同時に、私はギルバートのピッチに奇妙なことに刺激を受けません。それはまったく前向きではないようで、彼が本質的にさまざまなギャグで繰り返しを望んでいるように疑わしく聞こえます。もちろんそれは彼の特権だが、過去 25 年間はなかったことにして、次の 25 年間に目指すべきことは何もない、というふりをすることに私はもうあまり魅力を感じない。また、MI3、MI、そしてテルテールの努力がそれほど共感を抱かなかった理由も最初の 2 つの MI はそうではないと思いますが、単に「適切な」パズルやギャグがないことが原因だと思います。それは、コメディーの海賊のポイントアンドクリック アドベンチャーだからではないでしょうか。たとえ理想的なチームがあったとしても、ガスタンクは無限ではありません。本当に、本当に、物事を新しくし、再び重要なものにするためには、すでに起こったことを単に二番目に解釈するのではなく、物事を揺るがすことが最善の策です。ギルバートがモンキー・アイランドで再び活躍する姿を見たいが、もしそれが実現するなら、ガイブラシとその仲間たちのための大きく新鮮なアイデアを持ったチームの一員としてそれが行われることを願っている。