私たちは穏やかになりましたが、あなたはそうでしたか?
E3 週中、バック 4 ブラッド開発者の Turtle Rock は、Twitter を通じて、彼らの精神的な後継者かどうか尋ねられました。レフト フォー デッドAI チームメイトと一緒にオフラインでプレイできます。 Turtle Rock アカウントは、少なくとも発売時点では、ゲームをプレイするにはインターネット接続が必要であると回答しました。
気にしますか?
タートルロックのツイートは次のとおりです。
将来的にオフラインをサポートできる方法を検討していますが、発売時にプレイするにはインターネット接続が必要です。
— Turtle Rock Studios は人材を募集しています (@TurtleRock)2021年6月13日
インターネット接続を必要とするビデオゲームは、かつては人々を怒らせていました。サーバーがダウンした場合や、リリース前のマーケティングによってシングルプレイヤー モードに対する合理的な期待が生じた場合など、合理的な場合もあります。しかし、それと同じくらい、怒りは理不尽なものであり、率直に言って、恥ずかしい。
時代は変わりました。常にオンラインのビデオゲームが一般的になり、開発者やパブリッシャーは概してシステムの動作を改善し、たとえば、インターネット接続が切断されてもアサシン クリード ゲームが一時停止して進行状況が失われることがなくなりました。主にオンライン協力プレイ向けに設計されている『Back 4 Blood』のようなゲームにオフライン モードが存在しないことは、注目を集めているようですが、憤慨はしていないようです。
「常時オンライン」はもはやそれほど不便ではなくなってきているように思えますし、理不尽にゲームを強いられると感じることもほとんどありません。 Back 4 Blood にオフライン モードがないのは、ボットがあることを考えると残念です -レフト 4 デッド 2それらをオフライン ゲームに追加できるようにします。これにより、ゲームを購入したくなくなる理由がわかります。原則だけで常時オンラインに反対することを想像するのはさらに困難です。
そこで質問します。ゲームが常にオンラインであることは、購入の決定に影響しますか?原則として迷惑ですか?あなたは今、2012 年の記事を読んでいますか?Epic Games はフォートナイトを常時オンラインにすることをどのように検討しているかそれがどうやってうまくいったのか気になりますか?
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