Empire Of Sin の新しいアップデートにより、より多くの戦略、より多くのドラマ、そしてフィクションより奇なりの真実がどのように追加されているか

Romero Games は帝国の現状について話し合います

私がラスベガスでカードを数えるほどの警官であるとは思えないが、ロメロ ゲームの禁酒法時代のキングピン シムの最新アップデートである Precinct のパッチノートにあるすべての項目を数えてみたところだエンパイア・オブ・シン。ギャングを軽薄にするものから、キャラクター選択画面でアル・カポネに葉巻を返すものまで、その数は 350 以上あります。したがって、ゲームディレクターのブレンダ・ロメロが私にパッチリストを「怪物的」と評したのは、カポネに値する自己神話化の行為ではありません。

「当面の炎を消したら、フィードバックを優先しました」とロメロ氏は言います。「このゲームをリリースしたとき、クリス (キング、シニア システム デザイナー) の髪は真っ黒でした。全部完全に灰色になってしまいました。打ち上げのときは素晴らしかったと思います。信じられないほど反応が良い。チームは全力で取り組みました。」

ありがたいことに、Make It Count DLC とそれに付随する無料の Precinct アップデートのリリースがずっとスムーズになりました。

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「EOS が初めて世に出たとき、4 秒後に誰かが大きなエクスプロイトを発見したように感じました」とロメロ氏は言います。 「それはただの反応、反応、反応でした。これまでとは大きく異なる打ち上げとなった。夜も昼も。」

Empire Of Sin のようなゲームを大々的にリリースすれば、チームに一息つける余地が生まれるかもしれないと思うかもしれません。しかし、そうではない、とロメロは言う。彼らはすぐにあらゆるフォーラムに登場します。ツイートデッキ。不和。レディット。思いついたものすべてに飛びつくように努めます。「全員揃って」。もちろん、打ち上げには問題がありました。でRPSのレビュー, トム・シニアは本作を「いくつかの重要な問題によって失望し、卓越性の境目でぐらつくゲーム」と呼んでおり、バグや野心的なシステムが常にうまく機能するとは限りませんでした。

チームは、自分たちとプレイヤーの両方にとって意味のある方法でゲームを進化させることを決意し、ロメロ氏がコミュニティ評議会と呼ぶものを設立しました。 「私たちは最もボーカルの多いプレイヤーを厳選しました。そして、私たちが言っているのは、私たちが『これは素晴らしい、みんな頑張ったよ!』というようなことを言っているわけではありません。」と彼女は説明します。良い。侮辱的ではありません、はは!しかし、あらゆる手段を講じることはできません。」

マキシム・ゼルネック、Make It Count DLC に付属する新しいボス

Make It Count と Precinct はいくつかの核となる柱に焦点を当てており、ゲームを拡張することと、時折混沌とした内容を本来の素晴らしいゲームに蒸留することの両方を目指しています。領土と供給ラインの追加により、帝国拡大のより構造化された中間層が提供されます。 「近隣レベルでラケットを追跡するには、多くのことが求められました」とキング氏は言います。 「プレイヤーを小さなグループにまとめることで、プレイヤーにとってはずっと楽になります。」

キング牧師は、新しい供給ラインによって「チェスのような」意思決定の層が追加されると説明しています。 「単に『何を奪うか』ではなく、『それがどのような機会をもたらすか』が重要なのです。」 そして、より有意義な戦略は、より劇的な戦闘遭遇をもたらします。 「これらの倉庫の戦い。それらには意味があります。それらは重要です。領土をひっくり返すのは彼らだ。」

Precinct では、ライバルを買収するオプションなど、新しい勝利条件も提供します。キング氏は、ここでの意図はプレイヤーに外交に有意義に関わるためのより多くの選択肢を提供することであると述べている。ワイドではなく背を高くしてプレーすること。 「外交の弱点は、全員を殺害することが目的だということだった。彼らを殺さないという協定に署名していては、勝利に向かって進んでいることにはなりません。しかし今では、協定に署名し、保護条約を取得し、それを買収することができます。」外交は今や、ライバルを遠ざけるだけでなく、排除するための手段となっている。

とにかく、散弾銃ではなく多額の現金でライバルを町から追い出すという、もっとギャング的なものがあると私は言います。 「それは彼らが断ることのできない申し出だ!」とキングさんは言います。

「プレイヤーは、このゲームが帝国建設の要素を持っているため、帝国の力を利用して勝つ方法を本当に望んでいました。外交力がさらに強化される」とロメロ氏は付け加えた。

新しいコンテンツの有料部分である Make it Count では、高利貸しビジネス、新しいフィクサー クラス、および新しいボスのマキシム ゼルニックが登場します。これらの新たな追加がシカゴのエコシステムにどのように影響するかはわかっていますが、現実の人物であるマイヤー ランスキーから架空の人物マキシム ゼルニックへの切り替えが DLC の方向性にどの程度影響を与えたのか知りたいと思っていました。

「カポネのような人がゲームに登場することに興奮しています。彼らは有名な名前です」とロメロは言います。 「彼らは自分のキャッシュを持ち込んでいます。完全に自分だけのキャラクターを持つことの大きな利点は、そのキャラクターがこれまでの架空のキャラクターよりもはるかに「ゲーム」になることです。カポネは人生よりも偉大です。ランスキーにも同じことが当てはまるとは思えない。」

正直に言うと、IP の問題により Lansky が DLC に参加しないことを知ったとき、一抹の失望を感じました。しかし、ボードウォーク・エンパイアがなかったら彼のことを聞くこともなかったかもしれないとも認めざるを得ません。では、ゼルニックで執筆するプロセスはどのようなものでしたか?

ナラティブ デザイナーのケイティ ガードナーは、「キャラクターから始めるとき、そのキャラクターと一緒にどこに行きたいのか、すでに漠然とした感覚を持っています。」と言い、次の行動は、キャラクターとキャラクターの両方にとって意味のあるメカニズムを検討することだとガードナーは言います。しかし、EOS には、メカニズム的にも物語的にも選択肢があります。「特定のキャラクターをどのように表現したいかは、プレイヤー次第です。」 」

ボス気分を味わいたいなら、カバが引く戦車に乗ってシカゴを駆け回ってみてはいかがでしょうか?!

以前、ロメロがランスキーを、『ブレイキング・バッド』のストイックだがありえないほど悪口を言うマイクに例えているのを聞いたことがあった。それで、ショーのキャラクターの中でゼルニックに最もよく合うのは誰ですか?

「お願いします、それはサウルでしょうか!サウルにしましょう!」とキングは言います。

「彼は優しすぎるよ!」ロメロは言います。 「私にとってゼルニックはガスです。彼はとても紳士的で、信頼できる人です。舞台裏では、彼はすべてビジネスを行っています。ただし、別の種類のビジネスです。」キング牧師は、それがソールではないことがどれほど悲しいかを表現するが、「乗り越える」と言う。

現実の歴史とロマンチックな風刺漫画の同じブレンドが、プレイ可能なチンピラの EOS ローグ ギャラリーに貫かれています。研究チームは、研究中に陥った奇妙なウサギの穴について頻繁に言及しており、ほとんどの場合、彼らがでっち上げたフィクションは事実と比べれば見劣りすることがわかった。直接的な人物であれ原型であれ、新しいフィクサークラスのインスピレーションとなったのは何ですか?

「それで、我々にはフィクサーの一人がいる。マ・“ザ・ピラー”・ミラー - 彼女が柱であるのは、彼女がコミュニティの柱だからです」とガードナーは言う。 「彼女は、米国初の女性知事の一人であるマ・ファーガソン氏を大まかにモデルとしています。非常に腐敗しています!しかし、非常によく愛されています。私たちはその個性、つまりこのビル・トンプソンのような人物像を取り上げたかったのですが、そのような好感の持てるキャラクターには非常に興味深い何かがあります。一般的に、私たちは自分の手を汚したくない人を対象としています。だからこそ、戦闘中に賄賂を渡すという選択肢があるのです。」

「私たちは『このゲームで何を残さなかったのか?』と尋ねられました。」クリスはカバの戦車で出てきた。奇妙なフィクションはたくさんあります」とロメロは言います。キング氏は、自分がボスになった気分になりたいなら、カバが引く戦車に乗ってシカゴを走り回るのがいいだろうと指摘する。

「私たちは多くの情報源を調べました」とガードナー氏は言います。 「根源にたどり着こうとした。ローンチと Make It Count では、可能な限り歴史を活用したいと考えました。バランスに関して言えば、たとえそれが少々突飛なものに見えたとしても、私たちは歴史的なコンテンツを利用するという間違いを犯します。」ロメロ氏は、彼らは毎週チームでレビューを行っており、そのミーティングで脚本チームが何かばかばかしいことを言ったことが何度かあったが、その後ガーデナー氏はそれが本当に起こったことだと言えるようになったと説明した。

この時代の歴史への興味はチームにとって、特にロメロ自身にとっては深いものである。彼女は、禁酒法時代に閉店することがなかったと知ったザ・プレイスというバーの近くで育った経緯を語った。母親は理由についての質問をはぐらかした。 「彼女は人々が見て見ぬふりをしているということを私に説明したがりませんでした。それで私は犯罪帝国に魅了されました。」ロメロは、この要素を含むポップカルチャーをいくつか挙げています。ザ・ソプラノズ。オザーク;そして現実の犯罪帝国さえも。彼女は「シナロア・カルテルを徹底的に調査した」と言う。

「私はその魅力を決して失うことはありません。なぜなら、これには非常に素晴らしいシステムが必要だからです。ゲームデザイナーとして調べてみると、それは複雑なシステムであり、多くの可動部分があることがわかります。良い部分もあれば、悪い部分もあるはずです。例を挙げると、カルテルのことです。町に学校、病院、道路を建てましょう。そうすれば町の人たちは味方になります。しかし同時に、彼らは麻薬やあらゆる種類の暴力にも関与しています。」

そして、Make it Count により、チームはこれらのシステムをプレイ可能にすることができました。 「クリスが話した外交条件、『チャイタウンの大御所』勝利への道は、犯罪の中心人物になるために何が必要かというより広い側面を示しているにすぎません。」 私は、システム設計者を通じて犯罪帝国を運営するこの例えが大好きです。そこで質問したいのですが、チームはどの禁酒法時代のギャングが最高のゲーム デザイナーになれると考えていますか?

「バグジー・シーゲル」とキングは言う。 「彼は暴徒たちにラスベガスに行くよう説得した人です。彼はギャンブルセンターとしてラスベガスを立ち上げ、『正規のカジノを運営しても密造と同じだけの金を稼げる』ことに気づいた人物だ」 一方、ガードナー氏はダニエル・マッキー・ジャクソンのような人物を支持している。裏社会の陰謀をよく理解し、自分が完全に正常であるように見せようとしている。これは、複数の異なる階層にわたる多くの組織化です。」

あまりにも訴訟問題に発展するのを避けるため、私はチームがゲーム業界の誰がマフィアの最高のキングピンになると考えているかについては自制している。その代わりに、Romero Games のシカゴが今後どのようになるのか知りたいと思っています。 「ゲームはライブで公開されているので、私たちがただ座って『これが私たちがやりたいことだ』と言う問題ではありません」とロメロは説明します。 「幸運なことに、私たちは非常に積極的で積極的なコミュニティを持っています。したがって、私たちは彼らが本当に何を望んでいるのかを知っています。」

「EOS のポイントは、あなたが犯罪帝国のボスであるということです。」と King 氏は言います。「Make It Count では、私たちはあなたがよりボスになった気分になり、犯せる新しくて興味深い犯罪を見つけられるように努めました。それがEOSの未来になります。私たちはあなたにどんな新しい犯罪を犯させることができるでしょうか、そしてあなたをもっとボスのように感じさせることができるでしょうか。」

EOS の将来は、それよりもさらに流動的であることが判明しました。たとえチームが娘の結婚式当日にシチリア人よりも早くコミュニティの要望に応えたとしても、すべてをカバーすることはできません。ただし、Precinct アップデートでは MOD サポートも提供されており、Steam ワークショップで利用できる社内製の MOD チュートリアルが完備されています。一方、チーム自身にとっては、Precinct が開発の転換点となっているように思えます。彼らは火を消し、ラケットを作り直し、今度はその保険金を豪華な衣装に注ぎ込む時が来た。

「現時点では、我々は『選手たちは何をしているのか?彼らは20分でゲームを終わらせることができるよ!」とロメロは言います。 「私たちはその時点を過ぎています。私たちは今、この核となるゲーム体験を使って他に何ができるだろうかという楽しい作業に取り組んでいます。そして、それは素晴らしい立場にあるのです。」