リーグオブレジェンドへの感情的な投資は、あなたがあなたの最高の自己と最悪の自己になることを可能にします

最近、MOBAジャガーノートリーグ・オブ・レジェンドEternalsと呼ばれる新しい機能を紹介しました。 「あなたの成果を強調し、あなたの習得を証明する」方法として請求されます。彼らはあなたがプレイする個々のチャンピオンの基本的に統計操作であり、あなたが選んだキャラクターのテイクダウンの生涯数などの基本的な成果を文書化することができます空から巨大な剣を呼び出すというビッグボーイガレンの究極の能力を使用して保護されたキルの数など、より多くのチャンピオン固有の成果。

より望ましいほど、チャンピオン固有の永遠は実際のお金でのみ利用可能であり、ゲーム内のグラインドで獲得することはできません。結局のところ、自己表現の言語は、ビデオゲームマーケティングチームによってしばしば使用され、プレーヤーが自分自身を表現すべき本当の方法は消費によるものであると確信させます。資本主義、ホー!それはあなたのことではありません。それは常にあなたのお金についてです。

しかし -しかし- それは完全な話ではありません。 Riot Gamesが実際に自分自身を表現する能力を気にかけている場合はどうなりますか?本当に誇り高い業績をパブリックディスプレイに置くことができるようにしてほしいですか?もしもリーグ・オブ・レジェンド本当にあなたがあなたの最高の自己であるというあなたの夢を生きさせることですか?

私が意味するのは、LOLがゲームであるということです。すべての多年生の苦情のために、プレイヤーが制限的なメタゲームとバランスの悪いことについて - あなたがそれをプレイしたい方法を選択できることです。あなたの戦略的役割の選択から、あなたがメインしたい個々のチャンピオンの選択を通して(それらのいずれかで良いものになることは常に時間の投資であり、時には非常に重要なことです)、あなたの好みのプレイスタイルと美学まで(スキンの膨大な選択により、自分の地獄をさらにカスタマイズすることができます。

もちろん、それらの選択のいくつかは誤ったものです。たとえば、他の人よりも弱いチャンピオンが常に存在するため、勝つことがより困難になります。しかし、それでもさらなる誘惑になる可能性があります。弱いと思われるチャンピオンを連れて行くことから、またはあなたがプレーしている役割に適していないことから、邪悪なような誇りがあります。それはあなたがもっと遊びたいと思うようにします

それがまさにその選択がそもそもそこにある理由です。彼らはあなたを遊び続けることを意図しています。あるレベルでは、彼らはゲームを新鮮に保ちます。 LOLは広大で複雑であり、1人のチャンピオンにビルドをビルドする別のアイテムに行くだけで、まったく異なる体験につながることがあります。リーグをあなたにとって重要にするなら、常に探求することがたくさんあります。そして、そうするのは本当に簡単です。

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同じ選択がゲームを独自のものにするからです。彼らはそこにいるので、あなたがそれらを所有しているなら、あなたはゲームに自分の一部を置いているように感じます。笑は非常に競争力があり、非常に社会的です(たとえあなたがそうしていても - 私が心から提案しているように - あなたが知っていて信頼している人々と一緒にそれをプレイします)。それはあなたがあなたの習得を示すために入力する一種の公共の空間です。あなたが選んだチャンピオンとプラスタイルはあなたの個人的なアバターであ​​ることはまずありませんが、それをあなたの個人的な表現の一部にするのは非常に簡単です。それはあなたについて何かを言います。あなたがプレイしたい方法についてだけでなく、(おそらく間接的に)あなたが他の人に証明したいことについても。機械的または戦術的なスキルを見せたいですか?あなたはあなたのチームの安定した存在であるロックになりたいですか?あなたはただここにいますか?そのためのチャンピオンとプレイスタイルがいます。

それが生じるのは、非常に個人的な方法で、非常に簡単に投資できるゲームです。必ずしもリーグがゲーム以外のプレイヤーのアイデンティティにとって重要であるということではなく、それ以上の方法です。もちろん、これは1対1の翻訳ではなく、表現されるべきアイデンティティの幅を示しています。アルファ・デュード、エッジの効いたアルファ・デュード、金属のアルファ・デュードなど。結論:リーグをプレイする方法に自分の一部を置くのは非常に簡単です。おそらく、そのような投資を促進するのはゲームの能力であり、その永続的な人気に貢献しています。

それはまた、ゲームが頻繁にあなたの心を壊す理由でもあります。

そのビデオゲームは、人々が自分の最高の自分を代表的に生きる機会を提供することは、新しい観察ではありません。しかし、あなたの最高の自己は、各腕にミニガンとレベルの終わりに待っている熱いベイビーを持つ単に細切りの男であること以外の何かを意味します。人気のインターネットジョークが進むにつれて、ゲームの最大のパワーファンタジーは、ボタンを押してあなたが望むことをすることができることです。この感情を説明する必要はありません。結局のところ、私たちの多くは、何かをしたい、そしてできないという魂を砕く感情に精通しています。実生活のボタンをマッシュし、自分自身が入力に応答できないようにします。

リーグの負けたゲームで立ち往生しているという非常にひどい経験について多くのことが書かれています。試合は30分、45分に長く行くことができますが、それよりもはるかに早く決定されることが多く、チームの1つが失われた位置に立ち往生していないままにします。技術的に回復することは不可能ですが、非常にありそうもない。あなたのチームの他のプレイヤーと同様に、あなたはまだそれをプレイする必要があります。しかし、あなたはそれを無力の雰囲気の中で行い、どんなボタンを押しても、潮を回すのに十分なほどプレスする可能性は非常に低いことを知っています。それは、ここ以外のどこにでも、そしてお互い以外の人と一緒にいる人がたくさんいる人と一緒に部屋に立ち往生しているようなものです。

そして問題は、あなたも自分自身でそこに立ち往生しているということです。

自分の一部をゲームに投資したとき、失うことは新しいエッジを獲得します。最高のチャンピオン、お気に入りの肌を選んだときに、リーグの痛みの損失は、あなたの個人的なプレイスタイルを使って、それでも敵に押しつぶされます。それはあなたがパフォーマンスをしなかったことだけでなく、あなたが具体的に選択し、したがって共謀している方法で失敗したということです。そして、あなたはまだそのゲームにいます、あなたのスコアラインはあなたの不能の証です。あなたはボタンをマッシュします、そして、何も出てきませんが、それ以上のがっかりします。

劇的に聞こえますが、痛みを伴うこともあります。私は、彼らがリーグで個人的なベスト・スタンダードに演奏できなかったときに、友人を涙にさせました。私たちの当初の高気力はゆっくりとキャティに変身し、クソのためにお互いにほとんど抑制されていない良い同僚と長いゲームを持っていましたが、実際には自分自身に腹を立てることにほとんど興味がありました。正直なところ、これらの経験は、誰もがゲームのプレイをやめたいと思うほど簡単にひどいものでした。その高値は高いかもしれませんが、その低さは感情的に悲惨なものになる可能性があります。

あなたの成果と習熟を追跡する永遠は、同様に恥のバッジになることができます。あなたが自分が望んでいたよりも自分自身を置いたものが悪いことを思い出させてください。しかし、それも投資の一形態です。それは、あなたが少なくともビデオゲームでは、あなたがあなたの最高の自分になることができることを証明するためにもっとプレイしたいと思うようになります。しかし、あなたがそうではないことがわかったとき、それは苦い気持ちです。