World of Warcraft'sUndermine(d)更新2025年2月26日明日、長距離MMOの一部として発売内の戦争拡大。ニッケルメッキのヤシの木と口論のあるカルテル、新しい襲撃、新しい4つのボスダンジョン、PVPアリーナ、多くの小規模で体系的な調整を備えた、地下ゴブリンの地下ゴブリン市を追加します。私はWorld of Warcraftをあまりプレイしていないので、ブリザードがインタビューについてノックしたとき、私の反応は歴史の授業で居眠りし、爆弾を和らげるようにさりげなく求められるというブレンドでした。しかし、アンダーマイン(d)は、私のようなアゼロスの観光客が理解できる少なくとも1つの追加を抱いています:車。
UndermineのWily Tinkerersは、Driveと呼ばれるもの、別名、車両体験、別名自動車のダイナミックで革新的な改善と呼ばれるものを思いつきました。新しいG-99ブレイクネックプレーヤーマウントは、以前の地上ベースのマウントとは異なり、アーケードレーシングの物理学の対象となるガタガタのゴブリンロードスターです。発明者の乳母タルラと話をすることでロックを解除すると、ブーストのエネルギーを獲得し、敵の絡み合いを避けるためにドリフトできます。また、さまざまなエンジン、タイヤ、ペイントジョブでカスタマイズすることもできます。私はこれがすべてのメーカーに与えることを疑います地平線に来てくださいまたはマリオカートは冷たい汗をかきますが、リードソフトウェアエンジニアがフローレスガルシアが説明したように、それは、フットの探検に基づいたMMOの興味深い調整です。
アンダーマインのグリーンスキンのガスガズラーは、実際に彼らの起源をWorld of Warcraft'sに負っています以前のドラゴンライト拡張、プレイヤーをライド可能なドラゴンの束に扱いました。 Flores-Garciaが思い出したように、これに先立ってWoWプレーヤーがマウントされていたのは、基本的には移動速度の割合を高める方法でした。 Dragonflightのドラゴンライディング - その後、飛行マウントの一般的な急激なスカリーディングモードに拡張されましたが、物理シミュレーションを追加することで複雑なものです。 「私たちが運動システムについて少し考え始めたのは初めてでした。 「だから、私たちが私たちの動きに物理学を紹介したのは初めてだった - 勢いはあなたが下に行くときに加速して、あなたがブーストすることができる。」
SkyridingはWowsersの間でヒットしました、Flores-Garciaは続きました。 「ほぼその拡張の開始以来、それはプレイヤーから非常に前向きなレセプションを得ました。だから今、私たちはそのようなことをしたとしたらどうだろうと考えていました。私たちの運動システムができることの。」
SkyridingがUndermineのバギーのために「基礎を築いた」場合、ドラゴンに大きなファットタイヤやフェンダーを与えるほど簡単に設計することはできません。すべてのアンダーマイン(d)の追加のうち、ドライブは「間違いなくエンジニアリング時間を必要とするもの」でした。 「私たちにはいくつかの新しい課題がありました。たとえば、衝突、正しいですか?急いで、あなたは実際に枝に衝突してから、あなたは一種の停止です。枝はドラゴンの最悪の敵のようなものです。そして突然、あなたのスピードはすべて消えます、それ気分が良くない。」
ブリザードが衝突の微細さに対処した1つの方法は、車のまったく新しいエリアを設計することです。 「ドラゴンフライトにドラゴンリングを導入したとき、そのシステムの周りにドラゴンフライトのゾーンが構築されましたよね?」リードビジュアル開発アーティストのガブリエルゴンザレスが私に指摘しました。 「彼らは非常に大きく、広大でした。あなたがその機能を最大限に活用する機会が本当にたくさんありました。そして、私は等しく損なうと思います。あなたはより密集した空間にいます。あなたはこの都市の環境にあり、それはまた、ゴブリンのファンタジー、都市のファンタジーにも非常にきちんと適合する別のタイプの動きを必要とします。」
それは小さなことではなく、何十万もの数十万人がプレイしている数十年前のMMOに新しい形の動きを追加します。観客の動揺の可能性は広大ですが、ブリザードはドラゴンフライトをきっかけにそれについてより自信を持っています。 「DragonRidingの前は、動きがビデオゲームの核心であるものだからです。」フローレス・ガルシアは私に言った。 「特に17年後に切り替えることができるものではありません。そう、それは間違いなく挑戦的でしたが、同時に、これを以前に行ったことがあるので、以前の拡張では、どれだけ快適でした。実際にこの新しいシステムをプッシュできます。」
ゴブリンのホットロッドは、今のところアンダーマイン(d)の新しいエリアに限定されたままですが、ブリザードが衝突の問題を把握できると仮定して、それらの新しい馬のない馬車が最終的にアゼロスを横切って追いつく可能性があります。おそらく、Horde Mechano-Hogsのような他の車輪付き車両に漂流機能を追加するでしょう。個人的には、私自身の相対的な無知を念頭に置いて、私はブリザードが中途半端な信頼できる物理学の自動車の到着に合って、すごい地理を変えるのを見ることに興味をそそられるでしょう。私は、10年後にゲームに戻ってきた失効したプレーヤーが、彼らのお気に入りの村のトレイルがすべて大群にターマックされていることを発見することを想像しています。うーん、おそらくそれはあまりにも歴史的な類似点になるでしょう。
「それは弱体化のための非常に具体的であり、ドラゴンリディングで行ったことと非常に似ています。ここで、プレイヤーからの反応とフィードバックを最初に見たかったのです。 Flores-Garciaは結論付けました。 「私たちは同じ種類のアプローチを弱体化させるために(d)、プレイヤーがシステムについてどのように感じているかを見たいと思っています。そしてその後、実際にもっと拡張したいものであるかどうかを実際に議論し始めることができます。または、他の種類の動きを探求し続けたい場合。」