Homeworld: Remastered Big Fixes and Tweaks Incoming

ホームワールド: リマスターされた大きな修正と微調整が到着

もう少しお待ちください?

かなり長い干ばつの後、ホームワールド: リマスター コレクション[公式サイト』では、艦隊編成に大幅な変更を導入するとともに、発射兵器に弾道を追加する大規模なアップデートが行われます。ああ、バグ修正もたくさんあります。による報告によると、天国の拳、このアップデートは 6 か月以上にわたって作業が進められており、Gearbox Software 内の小規模チームが中心となって取り組んでいます。現時点では、正式な発売日は発表されていません。

「私たちはこのパッチに 6 か月間全力で取り組んできました。そのため、私たちが注意を払っていないように見えるかもしれませんが、私たちは注意を払ってきました」と Gearbox の Dave Eaton 氏は Fists of Heaven に語った。ホームワールドの発売後のサポートが不足している。

このアップデートでは、主にユニットの収集と自己組織化の方法を制御するフォーメーション システムを修正することにより、こうした不満の多くに真正面から取り組むことになります。ここで重点を置いているのは、「インテリジェント」で各ユニットの種族や種類に応じて自動的に編成を再編成するシステムの構築です。一例として、イートンは、「ヴァギル駆逐艦」のグループが、異なる武器システムの要件により、「クシャン」の駆逐艦と比較して編隊内でどのように異なる場所を見つけるかを説明しました。

もう 1 つの大きな変更は、発射兵器に適切な弾道を追加することに焦点を当てています。別のデモンストレーションでは、Fist of Heaven で、弾丸が現実的な物理学によってどのように制御され、ミスショットでもターゲットの背後にいるユニットを攻撃できるようになったことが示されました。一部のショットは不発になり、発射体がターゲットから大きく逸れる可能性があります。これは、ショットが着弾したかどうかを乱数生成 (RNG) に依存するだけだった元のシステムと比較すると、大きな改善のように見えます。

Gearbox は、宇宙での編隊の移動方法の変更や、プレイヤーがそのサイズのせいで機動が遅くなる大きな編隊に適応することを強いられるなど、他の問題にも取り組んでいます。また、『Homeworld: Remastered Collection』をさらに魅力的なものにすることを目的とした、多数のバグ修正とバランス調整も行われる予定です。楽しい経験

「私たちはそれを成し遂げるために全力を尽くしてきました」とイートン氏は語った。 「そしてその結果は、誰もが本当に満足できるものになることを願っています。」

どれくらい時間がかかるかは分からないが、イートン氏はパッチが「最終段階」に入っていることを認めた。それがすぐに意味されることを願っています。