「え?でもなぜ?」という話から先に進みましょう。 Crytek に関する問題続編を作るTHQ の運命の COD ライバルにホームフロント、そして確かに「北朝鮮は米国への侵略に成功しました、マジでしょうか?」から続きます。代わりに、「それで、それはどんな感じですか?」と尋ねて時間を費やしてください。
E3 からそのまま出てきたこの映像を見てみると、明らかに、占領された都市の境界線を懸命に動かしており、また即興の未来技術を楽しんでいるのがわかります。 「蜂起」システムも興味深いもので、ゲームを Broman Saves The World から離れ、大規模な抵抗運動を調整するものに移行させる可能性があります。また、ある男が公共の場でおしっこをして頭の悪口を言いながらすぐに殴られるシーンがありますが、それはカムデンに住んでいることを非常に思い出させます。
これは誰かの Twitch ストリームを録画したものですが、私の知る限り、それは Crytekdude が何が起こっているのかを私たちに話してくれているものです。
Cryengine は自分の仕事を巧みにやっているように見えます。作成、実行、探索、破壊するためのオプションがたくさんあり、さまざまな戦闘と戦術のオプションがたくさんあります。そしておそらく、うまくいけば、必死に努力するのではなく、独自のアイデンティティを持ったシューティング ゲームになります。他人のパイを横取りすること。
少なくとも理論的には、ここには気に入った点がたくさんあります。Crytek が大量にスクリプト化された混沌から、よりオープンなものへと後退するというアイデアは、興奮せずにはいられないものです。そのままにしておきます。