ファーストルック: ホームフロント - ザ・レボリューション
フィラデルフィア実験
どのようにしてホームフロントあまり気にしていなかった続編がクライシス私が本当にプレイしたいゲームですが、それが先日見たものです。ホームフロント: ザ・レボリューションクライシスです。陽気なクライシス。とてもとてもクライシスです。それにもかかわらず、これはすべての構成要素があるにもかかわらず、Crytek が制作さえできていない Crysis ゲームです。
今ではそうなり、ホームフロントのゲームになった。私は混乱しています。
おそらく、必要なのは韓国の要素だけでしょうか? 『Crysis』には韓国人が登場し、『Homefront』ユニバースでは北朝鮮と韓国が協力して米国を支配し、遠隔操作の戦車と優れた技術で国民を征服した。革命はフィラデルフィアの地下室から始まります。
私が見たものがフィラデルフィアを正確に描写しているかどうかはわかりませんが、見た目は素晴らしかったです。電話がプレーヤーに外のトラブルを知らせる雑然とした地下室から、私たちはアメリカ独立発祥の地へと歩き出します。都市は層になっています。私たちがいるのはスラム街で、ホイットマン橋の下には征服された住民が座っていますが、上層部では腐敗がテクノロジーのフジツボに取って代わられています。空にはドローンと船が下界をスキャンし、地上軍が鎮圧すべき反対派に狙いを定めている。それは、旧世界が抑圧者を支える足場であるシティ 17 と同じ性質を持っています。 Crytek UK が目指しているのは、巨大な世界ではなく、密度とインタラクティブ性です。
しかし、それは大きくて活気があり、私の脳はすぐに私が見ているものに疑問を抱きます。オリジナルの Crysis はサンドボックスではありましたが、オープンワールドではありませんでした。また、オリジナルの Homefront は、鼻毛をつかんで引きずり込むような大きくて愚かなシューティング ゲームでした。いったい何が起こっているのでしょうか?
Crytek UK の Homefront プロデューサー、David Stenton は黙って説明します。「このゲームは、KPA に占領されたディストピアのフィラデルフィアを舞台としています。ゲームはゲームの進行を通じて始まります。ストーリーに従って進んでいくと、さまざまな情報を得ることができます」新しい能力、ゲームの進行に応じてゲーム世界が成長します。シームレスなので、さまざまなエリア間をシームレスに行き来できます。これは本当に必要です。それをしてください。」
なぜ?なぜなら、彼らはどのターゲットを攻撃するかを決める世界を構築しているからであり、ターゲットと戦うのに十分な強さを常に持っているとは限らないため、慎重に選択する必要があるからです。アプリが満載の携帯電話が役に立ちます。 『Crysis』の双眼鏡をご存知ですか?ホームフロントでは携帯電話がその役割を果たし、敵やカメラにタグを付けて追跡したり、民兵が隠した武器の隠し場所に誘導したりできるようになります。プレイヤー、イーサン グレイディという名前の革命家は、暴行が行われている路地にある隠し場所を選択します。隠し場所にたどり着くには、密かにビーターを派遣する必要があり、廃墟となった店内でも、壊れた窓から覗くスキャナーから身を潜めている。もちろんデモなので、彼はそれを避けて先へ進み、見つけた爆発物を持って行きます。ターゲットは警察署。
射撃についてはあまり話すつもりはありません。非常にクライシシーで、銃には、ライフルをサイレントライフルから部屋を掃除する耳ポッパーに切り替えることができるモダビリティがあります。より興味深いのは設定です。駅は緊張した場所です。大勢の民間人の列が集中するため、朝鮮人民軍は緊張しています。彼らは圧倒的な火力とテクノロジーを持っているかもしれませんが、レジスタンスには機動性と創意工夫があります。イーサンは在庫を調べてラジコンを取り出し、IEDをそれに縛り付けます。彼は車を群衆の中を通り、朝鮮人民軍のパトカーの下に誘導し、車が庭に入るときに前方に押し進めた。爆弾のダイヤルを上げると騒乱が発生し、群衆が四散し、あなたと、調整してきた小さなチーム、そして朝鮮人民軍の間で戦いが始まります。
そしてシュートバングもある。私はゲームの世界、場所、構造にもっと興味があります。そして幸運なことに、David Stenton がいくつかの答えを持っています。警察署は難しすぎます。RC カーや IED を持っていないかもしれません。ゲームのその時点でそれらを構築できなかった場合、おそらく警察署に遭遇するでしょう。そしてあなたはそれを見て周りを偵察しますさまざまな角度から見てみると、「今のところは難しすぎる」と思います。
「そして、以前に訪れたエリアや他のゾーンに戻り、そこを歩いたり、ファストトラベルしたりすることができます。あなたが住んでいるのはシームレスな世界なので、ゲーム世界の他の場所に行き、新しい能力を取得することが本当に必要ですミッションを達成したら、ラジコンカーと IED を持って戻ってくるかもしれません。それがその目的を達成するために選択した戦略です。」
ちなみに、それは協力ゲームにも当てはまります。シングルプレイヤーの進行とは別のものですが、同じ世界と枠組みに設定されています。世界をさまようというのは、特に AI 間の相互作用が約束されているので、魅力的に聞こえます。 InterAIction です。増大する抵抗勢力と朝鮮人民軍は常に互いに挑発し合い、圧力がストーリーではなくアクションを推進する瞬間が発生します。
ステントン氏によると、「私たちが『ホームフロント』で推し進めようとしている大きなことの一つは、人々に、自分が占領された抑圧的な社会の中にいて、その中で自分が客観的であるという没入感を与えたいということです。それはターゲットを選択することです」立ち上がる機会:「私は体制を観察し、どこで抵抗行為を行い、KPSの占領を押し返そうとしますか?」
「この生きたゲーム、抑圧的なゲーム世界の一部として興味深い、発生する活動。民間人が一斉に集められるゲットー地区の 1 つは「協力者地区」と呼ばれ、これは同盟関係にある米国市民が集まる地区である。 KPAと協力すれば、より良い食事、より良い配給、より良い宿泊施設を求めてKPAと協力することができます。
「可能な限り、私たちは常に物事を一つにまとめようと努めています。あなたはこの抑圧されたゲーム世界に住んでいます。さまざまなシステムとは何ですか、そのゲーム世界内で生きる政治とは何ですか?人々の問題は何ですか?そして私たちは関与しようとしています」破壊活動や銃撃など、直接的な行動を必要とするものもあれば、必ずしも直接的な行動を必要としないものもある。
もちろん、私はこれが実際に動いているのをほとんど見たことがありません。戦いのほんの一部と、いくつかの街の通り。しかし、Crytek は常にこの種のゲームを作ることを約束しており、エイリアンや凍結技術が登場しないシリーズに登場するのも同然かもしれません。 Homefront を買収してステルス版 Crysis ゲームに変え、元フリー ラジカル チームに作ってもらうという奇抜な方法は、まさにその約束を果たすための方法なのかもしれません。