しかし、DLSS と FSR は少なくとも事故のように見せることができます。
約束どおり、ヒットマン 3レイ トレーシングのサポートが追加され、新しいパッチで追加されました。Nvidia DLSSAMD FSR 1.0 アップスケーリング機能。これは軽量の実装でもありません。レイトレースされた反射と太陽の影の両方を組み合わせて、ゲームのすでに光り輝く殺人サンドボックスをさらに美しくすることができます。喜ばれますよピカピカの床愛好家キャサリン、そのように言ってください。
あまり好ましくないのは、レイ トレーシングのパフォーマンス コストです。パッチの概要を簡単に説明しました。RTX2080Tiそしてインテル Core i5-12600K, 決して PC の軋むような老人の症状ではありませんが、1440p で両方の設定を有効にすると、平均 FPS が約 73% 削減されます。これは、組み込みのドバイベンチマークの 141fps からわずか 38fps に低下しており、どちらも残りの設定でウルトラ品質を使用しています。これらのいずれかを使用せずに Hitman 3 のレイ トレーシングに取り組むことはお勧めしません。最高のグラフィックスカード、RTX 2080 Tiでもこれだけの問題が発生する場合。
さらに、DLSS と FSR を追加すると、ネイティブよりも低い解像度でレンダリングすることで、パフォーマンスへの影響をある程度吸収できます。 DLSS を最高の品質設定にすると、38 fps の結果が 61 fps になり、ウルトラ クオリティの FSR では 54 fps になりました。どちらの場合も、アップスケーリングされた画像はネイティブ 1440p に十分近かったが、DLSS の方が鮮明で処理が少なく見えました (実行速度も速かった)。
4K でのレイ トレーシングが必要な場合も、アップスケーリングは不可欠です。この解像度では、RTX 2080 Ti はレイ トレーシングなしで平均 78 fps でしたが、レイ トレーシングされた反射と太陽の影の両方がある場合は 19 fps に低下し、76% 低下しました。品質レベルの DLSS により、再生可能な 34 fps に戻りましたが、それぞれのウルトラ品質設定では、FSR は 28 fps しか管理できませんでした。 35fps を実現するには、品質設定をさらに下げる必要がありました。
念のため言っておきますが、Hitman 3 の美しさは否定できません。大きく広がる表面の反射のディテールと精度に対する最も顕著な変更に加えて、Hitman 3 の標準設定では得られない小さな反射のディテールもあります。この磨かれた金属の小さなかけらのように、見落とされやすいものですが、それは 47 と、彼の後ろにいるそれほど愚かではないパーティー参加者の両方を正確に反映しています。レイ トレースされた反射がなければ、これは単なる基本的な真鍮のテクスチャです。
RT 反射も周辺ビューの周囲で消えません。これは、カメラを動かすと目立つ可能性がある Hitman 3 の非 RT 反射の癖です。私の唯一の不満は、いくつかの反射が少し残る可能性があるということですあまりにもくっきりと鮮明に – このガラスのドアが近づいてくるビジネスマンのイメージを跳ね返すのは素晴らしいことですが、47 号はかなり後方からはっきりと見えるため、外のバルコニーに自分の幽霊が出没しているように見えます。恐ろしい。
でも、いや、私はヒットマン 3 のレイ トレーシングが好きなので、あなたもそうかもしれません。ハードウェアを持っていれば、当然のことです。