遊んだことがありますか? ゲームの回顧録が無限に流れます。 1 日 1 つ、毎日、おそらくずっと。
私が考えたのは、隠れた危険な場所Rainbow Six: WWII としてのゲーム。それは悪いことではありませんでした。ステルス性、分隊管理、アクション、そして多くの場合、パニックと失敗による残忍な数秒で終わる多くの慎重な計画を組み合わせた、それらは素晴らしいものでした。続編に続いて再見してますSteam に最近到着。
何年も経って最も驚いたことは、必要だと思っていた綿密な計画をまったく立てなくても、実際にはかなり遠くまで行けるという発見です。初めてプレイしたときは何も任せませんでした隠れた危険な場所そして、ミッションは依然として、素晴らしくうまくいくよりも、ひどく失敗することが多かった。今、私はずっと翼をつかんでいたかもしれないという驚くべき事実に直面しています。
それはまったく真実ではありません。確かに、私が覚えていたよりもランニングとシュートのアプローチにフレンドリーではありますが、隠れた危険な2まだ欲しいスピードを緩め、戦術の匂いを嗅ぎます。そして、私はそうします、それが私がここにいる理由だからです。
後のタクティカル シューターほど滑らかではないかもしれませんが、Hidden & Dangerous には依然として特別なものがあります。一部のマップの巨大さ、コントロールとインターフェースの複雑さなど、リリース当時私が批判的だったかもしれないことは、今ではそれを際立たせるのに役立っています。相変わらず野心的で欠陥もあるが、一見の価値はある。そして、続編がどのようなものになるかについて空想を始めないようにすることは非常に困難です。